こんばんは。きょうのおはなしはー

今春は運が良かったようで
うちの子と一緒に桜のお花見へ行くことができました。
観桜は何となく毎年行ってますけど
一緒なのは何年振りかな?


DSC_2675_2_170415.jpg



まぁ行くといっても地元ですが。







外での撮影は久しぶりで
あれこれ忘れている感たっぷりでした。
とにかく落ち着け私。


DSC_2634_1_170415.jpg
未桜:・・・はぁ・・・・・・

服を新調したらどうしても
「お出掛けする!」と言い張りまして。

まぁ気持ちはわかります。


DSC_2639_1_170415.jpg
未桜:お弁当持ってくればよかった~
mionn:そうだねぇ

や、撮らなくてもいいなら是非そうしたかったです。



DSC_2471_2_170415.jpg

桜の時季と
お休みと天候とやる気は中々上手くかみ合いません。


DSC_2392_1_170415.jpg

特にやる気。
これがいちばん難しいのです。
体調とかなんとかかんとか・・・・・・


DSC_2431_1_170415.jpg
未桜:言語道断怠惰の極みだよそれ。

おっしゃる通りです。
言い訳できません。


DSC_2451_1_170415.jpg

とはいえ
重い腰を上げて撮りに行くと楽しいし、
よし撮れたっ!て思えると
気分上がって嬉しかったり。
現金なものですよね~。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/500-aa9c7af4