2012.10.10 腕を交換。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


みうさんの腕をDD3の腕に交換したのでそのおはなしを。

DSC_4683_121010.jpg


少しですがフレームの調整を行いました。




web拍手 by FC2
2012.03.18 暫く使って
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今回はみうさんにOD化したボディを暫く使ってみての所感、要望などを聞いてみました。
対応できる部分についてはみうさんのご要望にお答えしたいと思います。

DSC_2234_120318.jpg
みう:ん~・・やっぱりもう少しスリムなb...
mionn:却下です。

では出来る範囲での改善を行ってみましょう。




web拍手 by FC2
・・・・・・・

IMG_6936_110824.jpg
違います胸でもお腹でもありません。

今回は「足首やり直し」編。
ムダに写真が多い気が。 おはなしの続きからどうぞ。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

IMG_6942_110824.jpg

今回はひざ関節のスライド制限です。
おはなしの続きからどうぞ。


web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

フレーム換装の補遺のようなものです。
やらなくても問題ないけど気になったのでやってみた、的な。
前腕うまくいった!!足首失敗・・・orz編です。

IMG_6575_110810.jpg
や~暑かったのでとてもおいしかったです。

・・・では、おはなしの続きからどうぞ。
web拍手 by FC2