web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回からの続きです。


DSC_6171_150714.jpg
玄関脇、桜の木の下で。


後編では校舎の周りで撮った写真を。




・・・おはなしの続き
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


先日さかえ21さんが訪問していた旭丘分校(小川小学校下里分校)に行ってきました。



DSC_6141_150714.jpg


DS有料卓でさかえさんとお会いした際、
分校のお話をしていたらとても行きたくなってしまったので~・・
週末は予定が厳しく、平日お休みの日に単独で訪問です。


今回は校庭周りで撮った写真を。





web拍手 by FC2
2013.11.21 呉訪問
こんばんは。 きょうのおはなしはー


今月初旬、こてつさん、tareさんと共に呉を訪問してきました。


DSC_1060_131110.jpg
女の子じゃなかった。




web拍手 by FC2
2013.09.26 木崎湖三日目
こんばんは。 きょうのおはなしはー


三日目は朝から時々雨の空模様となりました。


DSC_0498_130915.jpg


朝食前にお散歩を兼ねて撮影です。




web拍手 by FC2
2013.09.24 早くも。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


9月13日から15日にかけて木崎湖へ行ってきました。
前回から約三ヶ月で再訪です。


DSC_0372_130914.jpg


私は二回目ですけど、何回も訪れる人の気持ちがわかるような気がしますね。




web拍手 by FC2
