こんばんは。 きょうのおはなしはー


引き続き2014年度お礼写真です。


DSC_4114ct_3_150108.jpg
使わなかった写真:悩んでいるうちに一月下旬となり、時間切れ。


今回は後半分です。





web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


今回からは2014年度分のまとめです。


DSC_2640_1_140707.jpg
使わなかった写真:ピントが・・・・・・(七夕)


では前半分を。



web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回からの続きです。



DSC_0716_1_130926.jpg
使わなかった写真:好きなんだけど・・・ちょっとやり過ぎ。(2013年10月)


後半分です。

web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


桜の撮影もひと段落つきましたので、
お礼写真のまとめをやりたいと思います。

昨年四月はまとめをさぼったので2013年度分から。


DSC_9026_14_1_130701.jpg
使わなかった写真:浴衣姿のまゆまゆを撮ったのでそちらを使うことに。(2013年7月)


今回は前半分です。




web拍手 by FC2
前半に引き続きお礼写真のまとめです。


DSC_5095cs_121019.jpg
使わなかった写真そのに。
この写真の別テイクを Twitpic に出しましたね。


後半は2012年11月~2013年3月分のお礼写真です。
おはなしの続きからどうぞ。




web拍手 by FC2