web拍手 by FC2
2017.03.25 フラグ折り。
こんばんは。きょうのおはなしはー

3月20日に開催されたDoll Show49 に行ってきました。

ここ数回連続してイベントに行けてません。
先日サンクリには行けたので
妙な憑き物は落ちたかな?
落ちてればいいな~と、
ちょっと運試しな気分。

そんなわけで、
ドールイベントは久しぶり~な気がします。


DollShow49-009_170320.jpg
帆立さんちのナツメさん、ダンボーブラザーズと。

珍しくうちの子も連れて行き、さかえ卓にお邪魔しました。


DollShow49-012_170320.jpg
勝手が違うのかおとなしいあるるん。

短い滞在時間でしたが楽しく過ごせました。
快く迎え入れてくださり感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・


さて。
買い物の方はというと
今回はMDDサイズメインで。
こちらも無事購入できました。


DSC_2302_170325.jpg
あるるん:じゃ~ん♪ かわいい?かわいい??
mionn:あまりはしゃぐとほかの子に・・・

これは「お出掛け服」ですよねぇ。
や、可愛かったのでつい・・・
普段使いされたら堪らないのです。


DSC_2328_1_170325.jpg
イリヤ:もっと普段着る服をさぁ
あるるん:に゛ゃあ~~~っっ!!!


ま、それはそれとして考えましょう。


mionn:あ、イリヤはこれ要らない?
イリヤ:えっ!






web拍手 by FC2
2016.01.20 In Ikebukuro.
こんばんは。 きょうのおはなしはー


1月17日に開催された DOLL SHOW 45 へ行ってきました。


I Doll、ドルパと行けませんでしたが今回は行けましたよ~
会場が変わって初でしたので様子見も兼ねて。
未桜を連れて行ったのですがとても混雑していたので、
またしても出さずじまい。
何のために連れて行ったのやら・・・

・・・・・・・・・・・・

有料卓で少し写真を撮らせて頂いたので貼ってみます。


DSC_7419_160117.jpg


DSC_7422_160117.jpg

さかえ21さんちのおふたりですね。


DSC_7389_160117.jpg

邪虎丸さんちのチルノちゃん。いつ見ても決まってます。


DSC_7431_160117.jpg

ちっちゃい子達も相変わらずです。


DSC_7406_160117.jpg

おるてむさんちのMDDミクちゃん。
だぼだぼぱじゃま姿でねー・・・もうなんといいますか。


DSC_7447_160117.jpg

JK集団。華やかです。
うちにはなぜかいないですこんなに華のある子達。
残念ながら雪うさぎ?さんちのみうさんしかわかりません。

因みにこの子達の後側、卓の中央から向こう側は別卓です。
状況をお察し頂ければと。

・・・・・・

会場はワンフロアで大変込み合っており、
疲れてしまったので早々に会場を後にしてしまいましたが
お会いした皆さんとお話ができて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。





web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


7月12日に開催されたDoll Show Summer Special に行ってきました。


DSC_6106_150712.jpg
『これでハートをこじあけて』 的な?(オーナはHapiBeatさん。お隣の卓で展開)



今回はめずらしくひとり連れて行きました。




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回からの続きです。


DSC_4336_150112.jpg


撮影会はみくさん以外の子達を、DSはー・・参加証明写真orz




web拍手 by FC2

こんばんは。 きょうのおはなしはー


先日参加した『寝てはいけない撮影会+DS42弾丸ツアー』の模様を二回に分けてお伝えします。


DSC_4373_150111.jpg
ドルショから戻った直後の様子。某ドールバッグに三人はかなり厳しい。


前半はミクさんメインです。




web拍手 by FC2
