web拍手 by FC2
2017.05.14 夏は来ぬ。
こんばんは。きょうのおはなしはー

季節が変わってしまいました。ひとつ前は桜かぁ。


DSC_2855_2_170514.jpg
イリヤ:(・・・やっと新調できた)
睦穂:(おお~普段着~)

睦穂ちゃんはアイを変えました。
耳としっぽは普段隠してます。

今月初めにあったDSとDPには行くことができました。
相変わらず買い物中心の短時間滞在ではありましたけど、
行けないよりはずっと良いです。


DSC_2735_170514.jpg
咲いてるのはクレマチス(テッセン)。今年はよく咲きました~

イベントより前・・・四月下旬は、
こんな感じでうちの子とお花の写真などを撮ってました。
あるるんとクレマチスも四月下旬に撮ったものです。


DSC_2743_1_170514.jpg
あるるん:この花も大きい~
mionn:顔が隠れそう。

この子が持ってる明るい雰囲気は
大輪のお花にも負けてません。
ちゃんと引き立てあってますね。

バラもよく咲いたので未桜と一緒に撮りました。
白薔薇担当の角砂糖様はちょっとお休み。
未桜が一輪挿しを抱えて撮りましたが
小輪のバラでもかなりのボリュームでした。


これからの季節だと花は紫陽花でしょうか。
私にはちょっと撮るのが難しい花です。


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


DSC_2904_170514.jpg
睦穂:つかれた~~~
mionn:つかれた~
イリヤ:も~この位でなに言ってんの!

一枚目の写真を撮り始めたのがまあまあ遅い時間。
あれこれやってようやく撮り終わり、
この写真を撮ったのは明るくなってから。
集中してたので時間はあっという間でしたが
疲れました~~

web拍手 by FC2


・・・・・・


DSC_1854_170101.jpg
角砂糖:おおっ、元気がよいの。


新年あけましておめでとうございます。

本年もお引き回しの程
よろしくお願いいたします。






web拍手 by FC2
・・・・・・


ドルパは結局行けずじまいでした。
凹んでいたら風邪が悪化して今に至る、という
全くもってやれやれな年の暮れです。


DSC_1765_2_161228.jpg
あるるん:また来週ぅ~~
mionn:そこはまた来年、ね。

右端の子は二年前から居るのです。がー・・
名前が決まらずそのままに。
今に至るも決まっていません。
あるるんとは仲良しなので出てもらいました。
名前が決まったらまた改めて。


・・・・・・・・・・・・

最後に
本年もお世話になりました。
どうもありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。







web拍手 by FC2
こんばんは。きょうのおはなしはー

ちゃんといってきましたよ、I doll。
有料卓でお世話になった皆様、どうもありがとうございました。

さて、買い物の方ですが
フレームを買いました~。
服?服はまた今度ということで。


DSC_1701_161211.jpg
イリヤ:なに懐柔されてんのっ!!
あるるん:かいじゅうじゃなくてらいおん~~~っ


次はドルパかぁ。





web拍手 by FC2


・・・・・・


DNG_1644_161127.jpg
イリヤ:いいかげん服を揃えなさい。
あるるん:ん~~~(いりりんが怖い)


あ~それは私の責任で~・・・I Doll 行けるかなぁ・・・・・・




web拍手 by FC2
