こんばんは。 きょうのおはなしは-

晴れの記憶がほとんど無い行事です。

IMG_6232_110707.jpg


今年もやっぱり曇っています。

IMG_6226_110707.jpg

陰暦で祝った方が晴れに当たりやすいですね。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

昨日(6/18)の午後、時間が取れたので新店舗になったアゾンLS秋葉原へ行ってみました。
前の店舗に比べると明るい印象です。階段には大きめの窓もあり圧迫感が低いですね。
エスカレータがあれば言う事無しです。

XSか21cmボディでもと思っていたら・・・アリサさんがいました(この時は三人)。
これは・・・・・・お迎えフラグ?あ、ポイント全部使えばなんとか!

IMG_5945_110619.jpg
冬服は暑そうだったので着替えました。

日頃よくお邪魔する方達のところでお迎えされたアリサさんをみて、かわいいな~無理してでもお迎えすればよかったかな~とちょっと後悔してたので迷う事無くお迎えです。
アリサさんとは縁がありました♪

・・・そして本来ポイント使うはずだっためんま。や、厳しいけど何とかする。

web拍手 by FC2
2011.01.06 ニーモまや
こんばんは。 きょうのおはなしは-

あ~なんかタイトルが全然思いつかなかった・・・

IMG_3933_110106.jpg
目が大きいな~

にーもさあらさんでは散々迷って二次受注組になってしまったので~・・
にーもまやちゃんは迷わず予約しました。
限定版はあっという間でしたがこっちはちゃんとお店に並んでいましたね。

IMG_3987_110106.jpg

私の中で「まやちゃん」といったらまずは金髪おかっぱ・・・癖付きだからショートボブかな?・・・なので、最初がこの子で嬉しい限りです。髪はLienみたいな・・・アレはまた別の髪型なんだと思うけど・・・こともなく、落ち着いていて綺麗です。

IMG_3936_110106.jpg
ふともも・・・・・・この子は妹的立ち位置なはずだけど~大変お姉さんに見える気が。

顔立ちははっきりしていて明るさがありますね。まやちゃんらしいです。

次はまたさあらさん。りせねえさんは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

1月7日 て**様
て**さんこんばんは~。今年もよろしくです。
わ~どうもありがとうございますっ!
て**さんにまやちゃんの写真を褒められたらもう「やったっっ!!」って感じです!
このにーもまやちゃんは写真が撮りやすいですね。進んで協力してくれるタイプというか。
ポテンシャル、クオリティ等も大変高くまとまっている気がしますね~。
や、その、私まやちゃん好きなんで公平な評価じゃないと思うけどww

店頭に並んでいるのを見た時には「あぁ~やっぱりまやちゃんらしいなー(笑)」と、同じような気持ちになってました~あはは。


1月21日 A***様
はじめましてA***さん。こちらこそよろしくお願いしますね。
拍手コメント確認する前にそちらにうかがっちゃいました~。
コメントが前後しちゃってますがお許しください。

どうもありがとうございます!褒めていただけるととっても嬉しいですね~。
この子は非常にかわいい上に(A***さんは身をもって解ってると思いますw)撮影にとても協力的です。魅力溢れるA***さんちのマヤちゃんの写真をたくさん撮ってくださいね!

web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今年もここまできました。
何だかはやかったな~・・と、今頃になると毎年思うのです。

IMG_3844_101229.jpg
ちさ:お姉ちゃん着付けできた~?
ちいか:なんでわたし晴着じゃないの?
ちさ:似合うから。

年の初めに目標とか大層なものは立てないので・・・総括とかもしないです。そういえば達磨さんに目玉を書き込んだ事がないかもしれない。

IMG_3850_101229.jpg
ちいか:・・・似合ってる・・・似合ってるって・・・・・・・・・
ちさ:ざ、座敷わらし?

あと二日。晴着何とかできるかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

12月29日 灰*様
いえいえこちらこそ今年もお世話になりましたなのですよ。
イベントでもないとなかなか会えませんね~。機会があったらぜひお会いしましょう。
来る年が灰*さんにとって良い年になりますように。


12月30日 く***様
く***さん今年もお世話になりました。
うちのちいかちさ姉妹はいつでもまぁこんな感じです。ほのぼのかわいい♪
ウサミミ和装メイド残念でしたね~。お店で見てきましたがなかなかかわいかったですよ!
棚の前でしば~らく悩んでしまいましたw

12月30日 て**様
て**さんいらっしゃいませ。今年もお世話になりました。
着物といったら黒髪!これはもうDNAに刷り込みされてる気がしますw
ふふふふっ黒猫ちいかかわいいでしょ!!かわいいんですよっ!!
おかっぱスキーな私としては褒められるとうれしいかぎりです!

web拍手 by FC2
2010.12.01 はやい。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

月初めになると「先月は早かったなぁ~」と感じます。
今日から12月。もう12月。今年も早かったなぁ・・・

IMG_3539ttt_101201.jpg
そんな~眼で~♪

パソコンのHDが一杯になりました。
仕方なく増設しましたがこの手の出費がいちばん凹みます。
無駄遣いじゃないけど~・・がっくり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

12月2日 く***様
こんにちは~く***さん。
そうですよね~こまごまとした事が増えて慌しさを感じます。
猛暑の頃は一日一日がとても長かったのですが、それが過ぎてほっとしてたらあっという間に12月に。なんだか押し流されたみたいですw

12月3日 か**様
こんばんは~か**さん。
バックアップのことを考えるとあった方がいいですよね~。わかってるんですけど予算がなぁ・・・

このポーズ、ピュアニーモでは肩が開かない、腕、ボディの微調整が効かない、という壁があって使用を断念。オビツ25を使用しました。なんだか負けた気がしますぅ~。ふんわり感はいつものレンズにクローズアップレンズをつけて寄っているからかも。天使っぽいなら12月らしい雰囲気だせましたね(笑)。

web拍手 by FC2