2007.07.29 次回作は
こんばんは。 きょうのおはなしは-

たれみみひなひよが届きはじめているみたいですね~。

IMG_3065_070728.jpg
千彩:あっい~に~むぅねこがしたまぁまぁで~♪
彩音:・・・そんな強調しなくてもちあがちびこいのは周知の事実なんだが。

彩音の上下と千彩のTシャツは浜松リドル様。

8月にはワンフェスやコミケがありますがママチャの次回作のアナウンスはあるのでしょうか?順番から行くともこちゃんなのかな、とか勝手に考えていますが。


web拍手 by FC2
2007.07.26 今日から。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

まだ作業が終わっていない部分もありますが、今日から記入を始めます。

IMG_3000_070725.jpg
まゆまゆ:あつい~だ~るい~♪

といってもドール関係の作業はまとまった時間が取れないのと暑さ負けでやっていません。特に蒸し暑いのはだめです。気力が~・・

涼しげなまゆまゆ。
まゆまゆ:窓際は暑いんだよ~

上は自作。や、「作」とか言っちゃいけないレベルだよ・・・
まゆまゆ:わたしがつくったことにすればいいんだよ~。あたまわるいな~

・・・そんなことしたら私が怒られます。

パンツはだいぶ前に買ったSD用。バギーっぽくなるかと思ったのですが太さが微妙です。
上下ともこの子に合うサイズの服は持合わせが本当にありません。早く何とかしないと・・・

IMG_3029_070725.jpg

この子は40cmくらいです。小さい子たちと比べ撮影スペースが必要なので部屋をもっと片付けないとアップばかりになりそうです。
アイはアクリルでアニメチックタイプですがうまくいくとひかってきれいです(←webアルバムにupした写真の方がわかりやすいかも)。この子の雰囲気にも良く合っているアイだと思います。
web拍手 by FC2
引越し後のテスト。

IMG_2695_070607.jpg
写真も大丈夫。
後はしばらく使って慣れるしかないです。
web拍手 by FC2