こんばんは。 きょうのおはなしは-

毎年この夏はどこかに行こう!と思うのですが。

IMG_3290_070830.jpg
彩音:結局どこにも行かなかったな~
静琉:暑かったから海とかプール行きたかったね。
穂乃夏:うみ・・・

IMG_3291_070830.jpg
穂乃夏:有明?
静琉:熱中症になりたかったのか?
彩音:静琉の友達って・・

それはそれとしてもっとフツーなどこかへ行きたかったな~
web拍手 by FC2
・・・・・・・

IMG_3246_070824.jpg
静琉:え~と・・
mionn:?

IMG_3249_070824.jpg
静琉:こんなかな?
mionn:なに?

 こんばんは。 概ね完成です。

ベルトループも作ったのですがうまく縫い付ける自信がなくて断念しました。
左腿貼り付けポケットは私的お約束。バランスをとるため右膝にカギ裂き補修跡をつけました。あとはやすりがけ、退色表現、洗濯して使用感を出しボタンを付ければ完成です。

途中色々問題がでましたが致命的失敗はせずにすみました。21、23は服の供給量がとても少ないのでこの程度でもできるとうれしいです。

静琉:彩音ちゃんがこーゆーときはポーズをとるもんだって。
mionn:・・・(ボーっと立ってられるよりかわいいかも・・)

更に二人加わっておはなしのつづき↓
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

さて。ようやくお休みです。よくわからない日付です。やさぐれていても疲れるだけなのでお裁縫をすることにします。

IMG_3231_070822.jpg
少し前に巫女もこ-名前は「穂乃夏(ほのか)」ちゃん-がはいてるGパンを作ったので、今回は静琉用に一本作ります・・・なんだか無駄に部品数が多い気がしますが。

IMG_3235_070822.jpg
「開き」まで作業を進めたところで力尽きました。一日じゃ終わらないです。

形はカーゴタイプで太くてストレートな感じのヤツです。
静琉ちゃんは21cmボディです。足の長くない子に太めのパンツはどうなんだろう?出来上がってみないとよくわかりません。

静琉:なんだろ、イジメかな?
mionn:断じてそんなことしてません。細めのは難しそうと思っただけ。
web拍手 by FC2
2007.08.16 お祭りの合間
こんばんは。 あつくてもうだめです。

明日からC72ですが日程が合いません。WFも合いませんでした。

IMG_3048_070816.jpg
写真もちょっと撮っていません。これは7月中に撮ったもの。

お祭りにも行けないしとても暑いしでぐったり度が上がっています。
web拍手 by FC2
・・・・・・・

IMG_3153_070804.jpg
mionn:・・・お~ぃ・・
静琉:・・・ぁぅ?

IMG_3149_070804.jpg
mionn:・・・
静琉:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3150_070804.jpg
mionn:・・・・・・・ぁの
静琉:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

・・・・・・・・・

・・・ こんばんは。 
しーちゃんは夏休み中も学校へ行きます。頭は良い方なので補習じゃありません。部活はやっていませんから生徒会か委員会か-・・疲れるなぁ・・・


web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

IMG_3117_070801.jpg
まゆまゆ:はやく~おみず~~

ちょっと夏っぽい雰囲気を。

IMG_3135_070801.jpg
まゆまゆ:きもちい~ね~~
mionn:あ~そりゃよかったね。

・・・ベランダは暑いです。

IMG_3141_070801.jpg
まゆまゆ:もっとざば~っっとやっちゃおよ~っ!そのほーがきもちいーよ!!
mionn:確かにその方が楽しいし気持ちいい気もする・・・
まゆまゆ:じゃあホースで!!
mionn:・・・けどね。後が・・

・・・怖くてできません。かなり水には強いと思いますが・・・
web拍手 by FC2