2007.10.25 つくりかけ
・・・・・・・・・・

IMG_3554_071025.jpg
まゆまゆ:・・・ねぇこれいいかげん片付けようよ~
mionn:あ~そうだね~・・

IMG_3555_071025.jpg
mionn:気が重い・・・
まゆまゆ:眠いだけだよそれっ!
Veilchen:片付かないねきっと。

こんばんは。 きょうのおはなしはー・・

先週土曜日まで服を作っていましたがイベントに間に合わなくてそのまま放置状態です。
今は他の事を少しやりたいなっていう気分なので片付けてしまうと完成しない可能性が大。途中まで作ってあるので何とか形にしたいのですけど・・・
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

21日のDOLL SHOW20 無事終了しました。

IMG_3539_071021.jpg
使える写真がこれしかないですorz。 メインで写っているのは参考出品の「まめにゃんこ」さんたち。

今回は少しはまともにお店番が出来たかと思います。・・・じゃ今まではどうなんだという話も・・

お世話になった皆様どうもありがとうございました。

・・・帰ってからのことは追記の方で。
web拍手 by FC2
2007.10.19 完成写真
こんばんは。

写真の追加です。

IMG_3525_071019.jpg
ほっぺたに色がはいって完成。

やはり今回はこの子だけになりました。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

21日のドールショウに出す子です。

IMG_3503_071013.jpg
相変わらずですが。あっ、ほっぺたがまだだ~orz ちゃんとぬりますので。

今回も「ちびちび問屋」さんに委託する予定です。時間を考えるとこの子一人になりそうです。
web拍手 by FC2
2007.10.05 前祝い
・・・・・・・・・・

IMG_3487_071005.jpg
角砂糖:すまないな、もう少し時間があれば・・・急な話だったからこんな物しか用意できなかったぞ。
mionn:・・・それ・・
角砂糖:まあ前祝いだし軽く祝うにはこれくらいでちょうど良いか。
mionn:・・うちのなんですけど・・・

・・・こんばんは。今回のもこちゃん二次受注分ですが無事予約できました。今回ももこちゃんひとりです。しおりちゃんは大変魅力があったのですがいおり君がいないので見送ることにしました。
web拍手 by FC2