web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうはごあいさつです。

イベントその他で今年も多くの方にお会いすることが出来ました。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

IMG_3739_071229.jpg
Shneeflocke:色々とお世話になりました~。
Veilchen:た~♪

本年はここまでです。
皆様よいお年をお迎えください。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

きょうのおはなしはドールと関係ありません。
京極夏彦原作の「魍魎の匣」の映画を観てきました。前作とは全く違う雰囲気みたいだったのでそれはそれで楽しみだな~などと思いつつ・・・

内容は記しませんが簡単な感想を。

敦っちゃんはかわいい。
京極堂のテンションが高い。
関口センセがフツーの人なうえ饒舌。

・・・・・・・

071225_1.jpg
観終わって寄ったアフタヌーンティーのクリスマス限定ショートケーキ。今日までだったのです。

・・・全体にエンターテインメント寄りでした。中国ロケの映像はとても綺麗でした。
面白かったことは面白かったです。でもできれば昔の角川の横溝映画みたいな少し重めの雰囲気のを観たかったかな~と思ったのでした。

web拍手 by FC2
2007.12.23 そういえば。
・・・・・・・

IMG_3727_071223.jpg
千彩:わっっ!なにこれ?
mionn:ケーキ。
千彩:じゃなくて!
mionn:クリスマスと・・・あや姉の誕生日を兼ねて。
千彩:おねえちゃんの誕生日っ!うううぅ~~っあたしの時はなあ~んにもしなかったのに~!!

こんばんは。 季節感のあることはなるべくしたりいったりしています。最近ならゆず湯とか酉の市とか。でもうちの子たちの誕生日(お迎え日ですね)は忘れがちです。彩音は12月25日なのでなんとなくおぼえていますが。

IMG_3729_071223.jpg
mionn:ちあの誕生日・・・え~と・・・9月30日・・・あ~・・
千彩:あ~・・ってなんだよ!
mionn:・・・そろそろイベントの準備時間が厳しいな~とか思ってる頃。

千彩:あたしのイベントをちゃんとやって!

mionn:ちゃんと思い出すよう努力します・・・





web拍手 by FC2
2007.12.15 ひと段落
こんばんは。 きょうのおはなしは-

遅々として進まなかった部屋の片付けもようやくなんとかなりました。

IMG_3720_071215.jpg
まだ避難中。

家具の移動や本棚の整理に時間が掛かりました。特に本棚は-

mionn:あ~「ぼく地球」だ~・・そういえば紫苑は月基地で何を作ってたんだっけ?・・・
mionn:ん~・・・・・・・
mionn:・・・・・・・
mionn:・・・

-みたいなことを毎回やっていたので・・・

IMG_3721_071215.jpg
彩音:部屋の感じあまり変わっていないと思う。散らかり具合とか。

これでドール関係の作業も再開できますが、年末年始期間になってしまったのであまり時間は取れないでしょう。植毛が途中のヘッドがあるのでこれだけでも何とかしたいところです。
web拍手 by FC2
2007.12.06 体調が
こんばんは。 きょうのおはなしは-

どうもかぜをひいたみたいです。
冬に部屋の片付けをしていてかぜをひくというのはあまりにベタ過ぎです・・・はぁ・・

IMG_3693_071206.jpg
部屋の片付いてる一角で。

片付けも半端に止まってるのがなんとも・・・整理するはずの漫画本とか読み出しちゃうのがいけないのですけれど。本といえば新書版の京極作品がものすごく場所をとっていてどうにもなりません。
web拍手 by FC2
