web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

昨日アゾンまでひめのを迎えに行きました。
ママチャっ子は郵送されてしまうので誰かを「迎えに行く」のは久し振りです。
アキバアゾンでは一般販売有りのアナウンスがあったので沢山あったらもうひとりかぁ・・・とか思ってましたが~・・跡形もありませんでした。まあ当然ですね。

IMG_4196_080427.jpg
予約しておいてよかった~~とつくづく思いました。素直にかわいい~。

えっくす☆きゅーとは1st の4人(ごめん、あいか)以来なのでピュアニーモアドバンスはひめのが初めてだったのです。ソフビver.では組み替えにコツと力業が必要でしたがこれには必要ありません。このボディはとてもよいですね。1st の4人も変えてあげようかと。同クラスのOMM25 も気になるところなので・・・え~とふたりずつかな~。

-------

以下、拍手コメントへのお礼です。

4月30日2030頃、「朧」へコメントくださったDTさま。
どうもありがとうございます。う~あ~~でもそれはほめ過ぎですよ~っ
お返事が少し遅くなってしまってごめんなさいです。
ゆるゆる更新頻度ですがこれからも遊びに来てくださいね。
web拍手 by FC2
2008.04.20
こんばんは。 きょうのおはなしは-

昼間は小雨が降ったりしていましたが、夕方頃から雲が切れてきました。

IMG_4145_080420.jpg
穂乃夏:担当がちがう~

うちにはうさもこはいないので。
秋はねこに担当してもらいましたので春はきつねにやってもらいました。

「~月は東に日は西に」も「菜の花畑に~」も3月のイメージなのですが新暦3月の満月では寒すぎる感があります。旧暦3月だと今日ですが、宵の空も朧だし菜の花も咲いてて田んぼから蛙の鳴く音も聞こえてきてイメージぴったりですね。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先週半ばあたりから花粉症の症状が落ち着いてきて、今週に入るとかなり楽になってきました。ほっとしたというよりすっかり疲れきってぐったりな感じです。

IMG_4140_080419.jpg

薬のせいで胃がやられているのでなかなか・・・でも夜静かに眠れるようになったので精神的にはとても楽になりました。もう少ししたら部屋の大掃除をして花粉をすっかり追い出したいですね~。

IMG_4124_080419.jpg

ドール関係ではー・・
先日アゾンへ行ってひめのの予約をしてきました。
お店に入った時二人のお客さんが予約してました。私の後にもすぐに予約してる人がいましたので、結構人気がありそう。発売日が楽しみです。




web拍手 by FC2
・・・・・・・・・・

IMG_4095_080407.jpg
彩音:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おなかすいた・・
mionn:あ、彩ねー服買ってきたよ

IMG_4097_080407.jpg
mionn:いつもチャレンジ精神旺盛な彩ねー向きの逸品。
彩音:ちょっとコンビニいってくる・・・たこやき食いて~・・
mionn:そんなあなたにぴったりだからもうちょっとつきあってほしいかもだよ

・・・こんばんは。 きょうのおはなしは-

イベントに参加して楽しいのはいろいろな方の作品を直に見たりお話したりできることです。そのうちのほんの少しでも自分の作品に反映できれば良いな~と思っていますが、なかなかそう上手くは行きませんね。

今回のイベントではアゾンがマヤ60の新作発表をしてました。髪色も金髪と茶髪でこれは素直に嬉しいです。ひめのもいるしで今月はアゾン祭りですが予算が・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彩音さんのお話の続きは追記の方で。



web拍手 by FC2
2008.04.06 DOLLSHOW 22
写真はありませんが、本日のドールショウ22、無事参加いたしました。
おかげさまで出品した子達もそれぞれ嫁いで行きました。どうもありがとうございました。

いつもお邪魔をしております「ちびちび問屋」さま。今回も大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
web拍手 by FC2
2008.04.04 できました。
こん・・こんにちは。 きょうのおはなしは-

追い込まれましたが出来ました。
ほっぺたに色をのせてコーティング、髪を微調整しただけなので前回と印象は変わっていないと思います。

IMG_4011_080404.jpg

IMG_4012_080403.jpg


IMG_4047_080410.jpg

IMG_4052_080410.jpg


6日のDOLLSHOW 22 で「ちびちび問屋」さまに委託予定です。
web拍手 by FC2
2008.04.03 一年前の
こんばんは。 きょうのおはなしは-

一年ほど前、彩音さんに葉桜を見せたら機嫌がわるくなったことがありましたのでー・・

IMG_4086_080403.jpg
彩音:おお~~っ

IMG_4080_080403.jpg
彩音:ほぼ満開だね~

夕方で暗い上雑然としてて花がわかり辛いです。う~ん・・

IMG_4077_080403.jpg
三脚がないので暗くて難しい・・

IMG_4074_080403.jpg
彩音:・・・いいけどひとりで来てもなぁ~・・盛り上がらないし。
mionn:春休み中なのに学校行ったの?
彩音:うるさいよ。

みんなでお花見はやってみたいですね~。
web拍手 by FC2
