web拍手 by FC2
2008.05.30 少し慣れる
こんばんは。 きょうのおはなしは-

さほど多くの機能を使っているわけではないので、撮りためた写真を加工しているうちに慣れてきました。

IMG_4245_080530.jpg
5月上旬は薔薇がよく咲いていました。白ばっかりです。

・・・瓶詰妖精を思い出すなぁ~・・あいつらもっとちびっこい気がするし白はいなかったはずですけど。

IMG_4254_080530.jpg
白い花に囲まれ表情が和らぐ角砂糖さま。撮影中はよい匂いが漂っていました。


今日アキバアゾンからマヤ60の入荷連絡があり、何とか間に合いそうだったので急遽お迎えに行ってきました。本日から新店舗での営業だったのですね~。お店の空間としては前店舗の方がまとまりがあったように感じますが、駅からのアクセスは格段に良くなりました。

----------

以下、拍手コメントへのお返事です。
5/31 tsu~様。
どうもありがとうございます。この方、名前やお仕事(砂糖壷の精をやってます)の割には性格が几帳面というか少しうるさ・・・や、や、角砂糖さまも素直に喜んで下さると思いますよ~。
web拍手 by FC2
2008.05.28 慣れない
こんばんは。 きょうのおはなしは-

パソが新しくなって一週間。前回買い替え時のMac→Winよりは遥かに楽ですが、ついでに新しくしたフォトショエレメンツがちょっと使いにくいです。

IMG_4199_080427.jpg
連休はじめころの写真。皆さんをかまっている暇がなくてヒジョーに退屈してます。

フォトショは使い込んでいくうちに慣れてくると思いますが・・・

IMG_4494_080528.jpg
連休後、パソが壊れて使えない時撮った写真。

しーちゃんはこの頃筑波山へ遊びにいったので退屈してないはずです。写真も撮ったのでそのうちに。
web拍手 by FC2
2008.05.21 復旧。

こんばんは

なんとか復旧しました。
写真はもう少し時間がかかりそうです。

web拍手 by FC2
2008.05.13 ごめんなさい

パソコンが逝ってしまわれましたのでしばらく更新ができません。次の更新は早くても来週半ば以降になりそうです。

web拍手 by FC2
2008.05.05 洗い髪
こんばんは。 きょうのおはなしは-

昨日、5月4日はちいかの誕生日でした。ずっとデフォ服だったので違う服に着替えてもらって写真を撮ろうと準備していたところ、前髪を後ろで止めているゴム(ただの輪ゴム・・・)が劣化しているのがわかって急遽洗髪することに。ゴムはベタつきはじめていましたが幸い髪には影響は無かったです。

IMG_4242_080505.jpg
さっぱりつるつるヘアーになりました。

洗髪後レノアで軽くトリートメントしてみたらほんとにトゥルントゥルンでいい匂い~♪ですよ!
web拍手 by FC2
