web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

タイトルにははてなマークがついてますがペイント作業をしています。できるだけ。
先日まで植毛していたヘッドと別件の物あわせてふたつなのでー・・自分のペイント作業ペースを考えるとなかなかきびしいです。ペース、上がんないんですよ~・・

IMG_4656_080630.jpg
最近まやちゃんばっかりですね~。集中して撮った方がまやちゃんの大きさに慣れる気がして。

小さい子達は何やってるのかというと作業机の周りでヒジョーに退屈そうにペイント作業を眺めています。・・・さめた視線が・・・

モチベーション云々ではなく今の作業ペース=自分の作業ペースらしいのでどうにもなりません。
イベントまでたいした時間はありませんね・・・ううぅ・・

こうなってくるとなぜかゲームしたいとかお絵描きしたいとか本読みたいとか-・・あ~これテスト前と同じだ~・・
web拍手 by FC2
2008.06.25 前半分
こんばんは。 きょうのおはなしは-

IMG_4587_080622.jpg
まゆまゆ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたまいたい

偏頭痛持ちなので痛くなると辛いです。や、まゆまゆじゃなくて私が。

気を取り直して植毛作業のおはなし。今回はお湯パーマまでです。
↓からどうぞ。
web拍手 by FC2
・・・・・・・

IMG_4569_080622.jpg
おもしろい子だなぁ~・・

や、ちがうんです、黙々と植毛やってるとつい気分を変えたくなってですね・・・
・・・気分を変えるなら服をそろえてあげないと。色々な服をかわいく着こなしてくれるのは他のオーナー様のマヤちゃん達が証明済みです。特にカジュアルな服が似合うのがよいですね~。

さて、植毛作業はというと~
前髪が先ほどようやく終了。長かった~~・・・
写真はまだ撮ってないので次回まとめてのせることにしますです。
次はいちどお湯で髪を落ち着かせます。その後お湯パで癖付け作業です。ここのところ雨続きで湿度が高いので髪が乾きにくそうですね~・・時間があまりないのに・・・
web拍手 by FC2
・・・・・・・

IMG_4563_080615.jpg
見てないと思われると結構勝手に動いている。バレバレなんだけど気付いてないフリをしてあげる。

・・・や、植毛写真だけじゃ味気ない気がして。

撮れません、とか言った割には撮ってます・・・部屋をもっと綺麗にしとかないと・・・
まやちゃんは表情とかしぐさ(←?)とか動き(←??)がおもしろいですね~。
web拍手 by FC2
2008.06.15 後ろ半分
こんばんは。 きょうのおはなしは-

植毛作業の経過です。

以下↓からどうぞ。
web拍手 by FC2
2008.06.09 次の・・・
こんばんは。 きょうのおはなしは-

確か今週の11日が小桜ちゃんの予約開始日でしたよね。

IMG_4551_080609.jpg
今日のまやちゃん。
左目画面映り込みで色が変わってます。背景うるさくてごめんなさいです。

彩音:そうじゃなくてだ。
IMG_4553_080609.jpg
mionn:ぁう?
彩音:来月のイベントでだすものはどうなってんの?

え~とですね。
ツインテールの子をつくってみよう~!となりまして、先週いっぱい植毛用の毛束を地道に作ってました。
昨日から植え込み作業に入りまして、現在テール部分を植毛中です。

IMG_4546_080609.jpg
彩音:そんなんで間に合うのかおまえ?
mionn:おまえ呼ばわりされた~~っ
彩音:ツインテやるなら私の髪を何とかして!

最近かまってないので機嫌良くないみたいですよこの子。・・・彩音の髪が荒れてる感じなのは本当なので再植毛したいのですが、身内の子の優先順位はいちばん後なのです。

それはともかく、間に合うと思います・・・たぶん・・もう少し植毛が進んだら紹介してみようかと。

IMG_4549_080609.jpg
彩音:・・・たぶん・・とか言ってる時点でアウトだろ?今のうちに謝っといたほうがいいんじゃない?

失敗の可能性は常に付きまとっているので絶対大丈夫!などとは言えないのがほんとのところです。あぅ・・
web拍手 by FC2
IMG_4309_080607.jpg

女体山山頂からつつじヶ丘まで下山します。
こちらも畳んでおきます。
web拍手 by FC2
IMG_4321_080607_2.jpg

5月中旬に筑波山へ行きました。

写真が多いので畳みます。しーちゃんを連れて行きましたが少ししか出てきません。
web拍手 by FC2
2008.06.01 金髪おかっぱ
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先月末にやってきたマヤ60MFPT。間をおくと紹介し損ねそうなので。

IMG_4511_080601.jpg
金髪おかっぱ~♪

カテゴリが「もこちゃんたち」では微妙ですが別に作る程写真は撮れない気がします。60は大きい分難しい感じです。ここよりwebアルバム向きかもしれません。

----------

以下、拍手コメントへのお返事です。
6/3 DT様
こ、心待ち・・・あぅ~どうもありがとうございます~。みて下さる方がいると思うと続けていく励みになります。地味でいつも同じような内容のブログですがこれからも気軽に遊びに来て声をかけてくださいね。
web拍手 by FC2
