web拍手 by FC2
・・・・・・・

 IMG_4799_080731.jpg
 千彩:・・・・・・・・・・
彩音:あ~~づ~~~い~~~~

 
・・・こんばんは。 え~だらだらの二人に代わりまして。

元々あまり持続力を持ち合わせていない私がblogを続けていられるのはここに来てくださる皆様のおかげです。拍手を送ってくださる皆様にも大変感謝しています。更新の励みになっています。

IMG_4805_080731.jpg
 千彩:これからもよろしく~♪
彩音:この調子だけどね。

・・・失礼な姉妹に代わりまして、改めて今後ともよろしくお願いします。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

昨年7月にここへ引越してきたので一年経ちました。ここは使いやすいので今年は7月の引越しをしなくてすみそうです。

引越しのおはなしはこれだけでー・・

IMG_4785_080723.jpg
ちさがきたのでちいかと記念撮影。

OMM25は身長が少し高い感じなので足の部分を8mm程調整してみました。

IMG_4776_080723.jpg
ちいか:・・・・・・・?
ちさ:・・・・・!

IMG_4779_080723.jpg
ちいか:・・・・・
ちさ:・・・ぷぷっ♪

何だか良くわからないけどちいかは妹にはめられてるっぽいですよ。

フレンチカジュアルが似合うふたりなのであまり普段着そうもない服を・・・と思ったのだけど良く着こなしてます。ちいかの服はアゾン。フリルコルセットはS胸ではサイズが合わないので後ろでかなり詰めています。ちさの着ている服は縁あって制作して頂いたものです。
web拍手 by FC2
2008.07.22 イベント終了
こんにちは。

I DOLL 23へ参加しました。
出品作品も無事嫁いで行きました。どうもありがとうございます。
いつもお世話になっている皆様のおかげです。ありがとうございました。
web拍手 by FC2
2008.07.20 明日出品
・・・こんにちは。

明日開催のI DOLL23 に参加します。
いつものように「ちびちび問屋」さん(4階き31)での委託になります。

IMG_4760_080720.jpg
髪色はハニーブラウンの控えめグラデーション。

IMG_4765_080720.jpg
テールは一束をふたつに分けて軽くツイストしてあります。長さはOMM25で先がふくらはぎに掛かるくらい。後ろの髪はいちばん長い部分がひざ上10mmくらいです。

IMG_4772_080720.jpg
お姉さん度があまり下がりません・・・

今回はこの子ひとりの出品になります。
web拍手 by FC2
2008.07.14 ここまできた
こんばんは。 きょうのおはなしは-

よ~~~やくここまでたどり着きました。

IMG_4725_080714.jpg
・・・とはいえまだ完成前ですが・・・あとはほっぺたとコーティングとカット。
髪のカットをしていないのでいつもより少しお姉さんな超ロングヘアの子みたいになってますね。

前髪を作るともう少し幼くなると思うし後ろの髪もカットすればツインテールがもっと目立つようになるはずです・・・このままの髪でも妖精度が高くて耳とか羽とか尻尾とか付けると似合いそう。や、時間ないのでそんなん作れませんですが。

何事もなければ今週中に完成させて出品状態の写真を出せると思います。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今日はとても蒸し暑い一日です。頭痛も重なって消耗中。さらに-・・

IMG_4663_080702.jpg
彩音:何度やっても同じなのよ。
千彩:う~~っきのうまでのあたしとはちがうのだ~~っっ!
mionn:やめて。おねがいだからやめて。汚しても着替えないから。

タイクツだとろくでもないことを始める姉妹。

彩音:-ちっ、気がそがれた
千彩:なら体操着に着替えて再戦だっ!
mionn:そんなすてきアイテム購入した覚えないけど。

適度に妨害を入れる姉妹の活躍もあってペイントは思うように進まず最初からやり直したり・・・

IMG_4691_080704.jpg
Veilchen:・・-でね、彩音ちゃん達のせいにしてやり直したりしてるの。時間無いのにね~
まゆまゆ:ね~~

やり直したほうが早いし良い結果になる事が多いのですってば。

まゆまゆ:時間なくても?
mionn:・・・じ、時間がないからこそ!とmionnはmionnは正論をかざしてみたりする。
まゆまゆ:ほんとは?
monn:ど、どうしよう~~~

まだ大丈夫。きっと大丈夫。
web拍手 by FC2
