web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

もこちゃん同盟が9月30日をもって解散することになりました。

IMG_5096_080928.jpg
千彩:管理人さんお疲れ様でしたっ!
彩音:お疲れさん。
静琉:ありがとう。
穂乃夏:お世話になりました~っ!

管理人さん、長い間どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

く***様
解散はやはり寂しいですね。この同盟のおかげでもこちゃん関係のブログさん、サイトさんを色々と知ることができたのですけども・・・
ロックな服気に入っていただけて何よりですっ!もちろん自分で作ったわけではありませんから!(笑) 知り合いの方に作っていただいたのですが私もとても気に入ってます!
web拍手 by FC2
・・・・・・・

IMG_5086_080924.jpg
まやちゃん:♪~
さあらさん:あ、ちょっといいな~
りせ姐さん:・・・にこにこ~・・にこに・・・

・・・りせさん笑顔で怒ってます・・・三人のお迎え順から言ったらいちばん衣装持ちのはずです。が。

こんばんは。
先週体を壊しました。当初はたいした事ないと思ったのですが日を追うごとに悪くなりまして。そうでなくても遅い更新が尚更・・・

そんな状態だったし今回のドールショウは出品無しの一般参加だったので最悪お休みを・・・とまで考えましたが、幸い動けるようになったのでゆっくりめのお昼過ぎ頃会場に行きました。いつもお世話になってる皆さんは勿論、今回久し振りにお会いできた方達もいて、行ってよかったな~と思ったのでした。・・・それより何より動けるうちに帰り着けてほんとよかったです・・・orz

今回は少し買い物をしてきました。上の写真でまやちゃんが着てる服、アゾンの60用ロングブーツ(バーゲン品)、アゾン三人娘の同人誌、ペイントヘッドひとりお迎え、など。

三人娘のうち、マヤちゃんの同人誌を読んでいたら「27マヤと60マヤは別人」ってのがあって、ああ~そういえば~・・と納得。27はHOGマヤがいますが、きつそうな子だなぁ~と思いつつお迎えした事を覚えています。27は三人とも大人顔でしたね(・・・過去形だ)。私の中では三人娘はすっかり60のイメージで定着しています。公式設定では「サアラとリセがクラスメイトでマヤはサアラのひとつ下の従妹」ですが、自分の中では「三人ともクラスメイト、もしくは中学の時の同級生、まやちゃんは早生まれなのでさあらさん、りせ姐さんとは実質一年近い差がある・・・のでふたりより少しちびっこい」という感じになってます。ただしこれだと公式の誕生日はおもいっきり無視しちゃうことになりますね~。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

私が今使っているブラウザはFirefoxなので全く気付かなかったのですが、IEではフォント表示がおかしかったのですね。先程何気にIEで自分のブログを見たら変な表示に・・・orz・・・申し訳ありません。

・・・一応修正しましたので正常な表示になっていると思います。

もうひとつ。スパム対策としてコメントは承認ありにしました。

IMG_4992_080901.jpg

お知らせだけじゃつまらないので写真を貼っておきます。
静琉のプレベはフェンダーギターコレクションから。1/8の方が大きさ的にしっくりきますね。
web拍手 by FC2
2008.09.01 夏の欠片
こんばんは。 きょうのおはなしは-

8月中旬頃から不順な天候が続き・・・久々に晴れた夕空にはもう秋の気配。

IMG_4979_080901.jpg
高い雲は秋の雲になってました。

IMG_4983_080901.jpg
こっちの方がわかりやすいです。

8月の、「昼間は真夏だけど宵になると夏の欠片が舞っている頃」がすごく好きなんですが(あ~その~Airなんですけどね)、今夏この辺は「曇、雷雨、豪雨」で全くだめでした。がっかり。
web拍手 by FC2
