2008.10.26 主役は-
・・・・・・・

IMG_5191_081025.jpg
千彩:ぼぉーいずびぃ~っしどびしゃすぅ~っっ!!!

IMG_5190_081025.jpg
彩音:お~っ!
静琉:おーっ!
穂乃夏:うお~っ!
リアン:・・・ぉぅ?

・・・こんばんは。

や、まぁ、もこズと組んだ時点でこうなるのは仕方ないと言うか何と言うかで・・・
ちなみに中央で両手を挙げているのが千彩。右回りに彩音、静琉、穂乃夏、んでリアン。
上から見てるのでサマになっていますがー・・

IMG_5202_081025.jpg
横から見ると・・・・・・・

リアン以外靴を履いてないのは目を瞑って頂くとして。
妙な姿勢ですが皆さん良くたっていますね~。

それと。
・・・もこちゃんやっぱり頭大きいです。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

月半ばで大変財政が厳しい時なのですが・・・

IMG_5172_081018.jpg
5thシリーズは全員帽子が付きそうですね。

今回のリアンはコスチュームは勿論、髪と目の色の組み合わせがとても好きです。

IMG_5183_081018.jpg
姫カットだし。

この写真では少し暗くて判り辛いですが、瞳のライトブルーの部分にイエローのラインが入ってます。控えめですがとても綺麗。

5thみうの発売が11月初旬に延びていて・・・ちいかの予約開始が11月5日。同時くらいになるのかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・

ここより拍手コメントへのお返事です。

10/19 く***様
そうですよーリアンすんごくかわいくてかっこいいですっ!これまでリアンは自分内イメージを絞れない感じがしてたのですが、このリアンでばちんと決まった感じです。もこズとの写真は次回更新辺りで。お楽しみに~。

10/20 k***様
5thリアンこんなにかわいいとは正直思ってなかったです。や、それよりも!!姫カットひめのはかわいいでしょうね~!うわ~みてみたいです。

5thのお迎え写真は次に来る子が新しい子を紹介するっていうのを思い付いてやってみました。良い雰囲気を感じてもらえてうれしいです。
web拍手 by FC2
2008.10.12 猫町歩き
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先月腰を痛めて以来長く歩くのは辛いのですが、アキバへ行ったついでにちょっと寄り道して
「芸工展 2008」開催中の谷中界隈を歩いてみました。

IMG_1435_081012.jpg
「ねんねこ家」でのお昼ご飯。ニャンカレーは見た目よりずっと辛くてスパイシー。デザートの「猫の手白玉」がとてもおいしかったです。

街中にあるギャラリー、工房、在住のアーティスト、などによる創作展示、イベントなどを行っていて、なんだか文化祭のような雰囲気がありました。いわゆる下町歩きとは趣が違って楽しかったです。

IMG_5138_081010.jpg
静琉:でもお土産はコレなんだ。
Veilchen:こ~ゆ~のってどんな顔してレジ持ってくのかな?
mionn:アキバのお店なのでフツーな顔です。

・・・・・・・

飲んでみました。

・・・・・・・

mionn:・・・トコナツ味?
Veilchen:・・・普通の味?
静琉:・・・・・・・もっと塩素っぽいかと思ったのに。

塩素は入ってない・・・ですよね? とラベルにありました。
web拍手 by FC2
2008.10.01 もう終了。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先週末に5thあいかが来たばかりなのですがー・・

IMG_5113_080929.jpg
前髪の印象がすこぉ~し違う気がするのでカットしてみる予定です。

今日から5thリアン、みう、の予約開始です。
先日のドールショウで展示されているのをみた時、みうとリアンはやられた~これはまずいな~と。特にリアンは!!ん~パンクというよりポストパンク/ニューウェーブな匂いがっ!!・・・とひとりで妙に盛り上がってました。これは予約しないと後悔しそう・・・と、今日むりやり時間を何とかして予約しに行ったのですが・・・行っといてよかったー!!先程アキバアゾンのブログをみたら早くも予約終了してました。あぶなかった~~

IMG_5117_080929.jpg
撮影待ちで退屈中のふた・・ひとり。
なんて言うか絵柄が地味ですみません。ボディ変えてもムネ大きくならないし服も面白み無いしで・・orz

この調子だとこの後のちいか、発表がまだのころん、ひめの、も気を抜かないようにしないとだめですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここから拍手コメントへのお返事です。

k***様
うぁ~そういっていただけるとほんとうれしいです!他のブログさん、サイトさんのえっくす☆きゅーとの面々はとても華やかな感じなのでうちの子たちも何とかしてあげたいと思ってはいるのです!けど・・・予算の関係でつい着まわしのきく服を手に・・・あと私自身がちょっとリラックスした雰囲気が好き、というのもあって。
web拍手 by FC2