web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今年も一年間、ゆるめの更新とは言えブログを続けることが出来ました。
すべてはここに来てくださる皆様のおかげです。
拍手やコメントは本当に励みになりました。どうもありがとうございました。

来年もきっとこの調子だとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先週のちいかに引き続いて今週ひめのもお迎えです。

IMG_5672_081225.jpg
・・・え~と主役はひめのんです。


IMG_5692_081225.jpg  
瞳の色が明るいせいか1stよりも目がぱっちりしている感じです。


IMG_5693_081225.jpg
衣装がワンピースということもあってか大人っぽい雰囲気ですね。


IMG_5694_081226.jpg
帽子を持たせたかったのでボディを交換。鍔の部分じゃなくてもっときちんと持たせたかったのですが手が小さくて無理でした。ついでに上着も変えてみました。

ひめのは本当に何でも着こなしますね~。
細身のジャケットとかモッズコートがあると似合いそうなんだけど。 


 
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

風邪は一進一退。今日はまたのどが痛くて悪化の予感。
そんな状態ですが5thちいかを迎えに行ってきました。

IMG_5630_081218.jpg
かわいいですね~。もうパンクでもロックでもない気が。



IMG_5614_081217.jpg
前髪からサイドにかけて少しカットして整理したいです。


IMG_5642_081218.jpg
6人の中で特別好き!というわけではないのですがなぜかこの子だけ3人になりました。

1/6~1/8のキーボードかぁ・・・どこかで出してくれないかな~・・MinimoogとかProphet-5とか。

・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

12月19日 く***様
く***さんこんにちは~。
ちいか初お迎えおめでとうございます!や~かわいいですよね~ちいか♪公式設定ではしっかり者で頼りにされてるそうですがー・・とてもそうは見えない表情です。そのあたりのギャップに惹かれるのか、気が付いたら3人目でした(笑)。
web拍手 by FC2
2008.12.08 寒くて
こんばんは。 きょうのおはなしは-

風邪が治りません。はぁ~・・
一週間前よりはましになりましたが・・・

IMG_5565_081207.jpg
角砂糖:寒いな~・・さっさと帰ってお茶にしよう。
mionn:お茶に入れるお酒はありませんからね。
角砂糖:・・・・・・・気の利かんヤツだな・・・

今年の紅葉も終わりですね。

・・・・・・・

上の写真とほぼ同じなのですがこちらの方が妖精っぽい雰囲気が。
角砂糖さまは花のそばや自然の風景の中にいると良い表情をするみたいです。

IMG_5568_2_081207.jpg
大きめなのでサムネイル表示です。

近所で天気も良かったのですが寒くてすぐに戻りました。

角砂糖:こんなことしてるから風邪が治らないんだ。
mionn:あうっ

・・・・・・・・・・

ここから拍手コメントへのお返事です。

12月12日 つ**様
つ**さんこんにちは~。
あっっ!言われてみれば!・・・角砂糖さまの髪は光沢のある白なのでまわりの光を映しやすいのかもしれませんね~。外撮影はびくびくしながら撮ってるので髪の色まで綺麗に撮れたのは本当にラッキーでした。次回も角砂糖さまらしい一枚が撮れると良いな~と思ってます。
web拍手 by FC2
2008.12.02 追記のような
・・・・・・・

IMG_5482_081130.jpg

・・・こんばんは。

風邪をひきました。結構辛いですね~・・へろへろ~~のど痛い・・・

・・・・・・・・・・

葉っぱ越しの光がきれいだったのであいかに引き続いてころんも撮ってみました。

IMG_5511_081201.jpg
熱帯植物園の温室などイメージしていただけると・・・

3日はいよいよひめのところん(!)の予約です。

・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

12月2日 て**様
お見舞いありがとうございます~。念のため病院へ行ってみたところインフルエンザではないようなので一安心でした。
写真もありがとうございます。ころんの写真は部屋でぐったりしてるとき・・・あっ!いけるかも!と気が付いて撮りました。あっという間に陽が翳っていくので、ぅわ~ちょっとまって~~っっ!て感じでばたばたと。その割には葉っぱや光が綺麗で統一感のある色味の写真になりました。撮った甲斐がありましたよ~。

12月2日 く***様
お心遣いありがとうございます~。病院の医師にも同じこと言われました。風邪のときはちゃんと食べてあったかくして静かに寝てるのがいちばんみたいですね。
・・・でもやっぱり写真撮りたくなっちゃうんですよ~(笑)。ころんらしいかわいい写真撮りたいな~と思ってたのでついがばっ!と起き上がって撮っちゃいました。ころんのらしさや雰囲気がちょっとでも伝えられればよいのだけれど・・・と思っていたのでうれしいですー!
web拍手 by FC2
