こんばんは。 きょうのおはなしは-

風邪が治らないうちに花粉シーズンへ突入してしまいました。時折気分が悪くなるのは風邪ではなくて薬の飲み過ぎのような気がします・・・具合の良くない時は早寝したいんですが横になると花粉症の症状が悪化してくるしいです。昨年も酷くて病院へ行きましたが、処方された薬が微妙に体質に合わなかったらしく後が大変だったので、今年は空気清浄機を導入してみました。昨晩初使用でしたが効果はありそうです。

IMG_5970_090225.jpg
Veilchen:片付けてから寝なよ~もうっ!

そんな訳でぼんやり度が高いのですがそれでもペイント作業はやれるときにやれるだけしております。ペイント途中のヘッド写真は畳んでおきますので、ご覧になりたい方はおはなしのつづきからどうぞ。
web拍手 by FC2
ねこって畏れ多い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先月末に崩れた体調がなかなか戻らずぐったりしていたら半月経ってしまいました。

IMG_5875_090215.jpg
彩音:気が抜け過ぎてるからだって。
mionn:彩ねーに言われたくない。

体調が良くない時に無理してもうまくいかないです。

IMG_5936_090215.jpg
千彩:ここんとこ写真も撮ってないでしょ?も~だめだよちょっとでもやってないと!
mionn:ちょっとならやってる。写真も。

・・・そういえばヨドバシアキバ内の本屋さんに「まねきくろにゃんこ先生」がおられました。

うちの子の写真を撮る時は部屋を片付けてからなのですが今そんな気力はありません。パソ周りはあまり物がないので楽ですけど。ペイント作業は集中力が必要でこれも厳しいです。なのでー・・

足だけではもったいないので全部。
IMG_5940_090215.jpg
Lien:ん?

・・-先月のイベントの時あど。さんから「オビツ2101白髪ヘッド」を頂きましたのでこれを少しずつ進めています。このおはなしの続きは追記にあります。

・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

8月30日14時さま。
この写真のオリジナル版をチェックしたけどだいじょうぶ!この時は都合14枚撮ったけどばっちり写ってたのは一枚だけだから!!(←結局写ってたのもあるのね)
web拍手 by FC2
2009.02.01 春を待つ頃
・・・っていうタイトルのコミックがありましたね。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

イベントと5thがひと段落着いて気を抜いていたら風邪をひきました。

IMG_5906_090201.jpg
角砂糖:よい香りだね。

庭の日本スイセンを少しとってきました。
白い花ということで角砂糖さまと一緒に。

IMG_5916_090201.jpg
角砂糖:庭に咲いてるのなら見に-・・
mionn:寒くて風が強くてイヤです。
角砂糖:あのな、ひとの話を途中で遮るような失礼な真似はするな。そもそもそなたはー・・
mionn:(頭いたい・・・うぅ~・・)

外撮影なんて出来る状態じゃないからとってきたんです角砂糖さま。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

2月3日 て**様
お見舞いありがとうございます。毎年この時期になると風邪をひいたり体調崩したりです。年末年始の疲れが出るのかもしれません。気をつけているつもりなんですけど・・・orz
2枚目の写真雰囲気ありますか!この時は高い位置から撮ったので三脚が使えずISO感度も上げられず手ブレ覚悟でしたが何とか撮れました。角砂糖さまの右目ハイライトがギリギリ入ってて助かりましたよ~~。
web拍手 by FC2