こんばんは。 きょうのおはなしは-

うあぁ~前回記入から半月以上たっちゃいました。や、忙しいとかじゃ全然なくてですね・・

でも何やら大変疲れてます。ぐったり。精神的なものみたいですが心当たりがありません。知人とそんな話をしていて「何か足りてないんじゃない?」と言われたので、「・・・主に気力とか」と言ったら「ああ~!!」と激しく納得されました。・・・足りない気力の補給っていったい何でするの?

・・・と、軽く近況報告をして本題にはいります。今回は製作途中写真だけなので畳んでおきますので、ご覧になりたい方は下のほうにある続きからどうぞ。内容は・・・あまり進んでません。

・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

6月26日 て**さま
こんにちは~て**さま。や~私はもともと気力の持ち合わせが少ないみたいですぐに精神的ぐったり状態に陥ります。その上最近は基礎体力も落ち込んでるようなので更に拍車が・・・orz 掛かり付けの内科医には「走れ!」とか言われますが夏にそんなことはじめるのは自殺行為なのでは?と。涼しくなったら考えようかな・・・

おだんごは何回か作ってるので1/6ヘッドでは慣れてきました。大きい子もヘアアレンジしてみたいのですがきれいに作るのは難しいですね~。

6月30日 20:20さま
どうもありがとうございます~。何だかいろいろとやっているうちにできる様になりました。他の多くのカスタマ様と違って本当に作業が遅くて・・・なのでそういって頂けると気持ちが楽になって助かります。
製作途中や作業工程って私もいちばん面白い部分なんじゃないかと思ってます。まあ私のは大変稚拙なのでアレですが・・・ちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです。
web拍手 by FC2
ココロ、見ちゃいました。みーさんのベッドの下に彩が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
web拍手 by FC2