2009.09.29 DS26参加
こんばんは。 きょうのおはなしは-

11月1日開催予定のDS26にディーラー参加することになりそうです。
一次申請は通り現在二次申請中です。二次で×な可能性もあるのですが結果がわかるのはもう少し先なので、とにかく準備はしておかないとなりません。

IMG_6670_090928.jpg
5人のうちの3人。2101、2101、No,5

1/6 カスタムヘッド5点(オビツ2101×2、アゾンNo,5×3)を出品予定です。
あとふたりかぁ・・・

上の子3人の個々の写真は2~3日中に掲載予定です。

・・・え~と以下はやや現実逃避な作業の記録?・・・でも逃避しても何か作ってるのね。
拍手コメントへのお返事も追記のほうで。
 
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先日お迎えした6thリアンを少々いじってみました。

IMG_6593_090911.jpg
服の白がとんでますね~。難しいなぁ・・・

変更点は左サイド前髪作成、両もみあ・・もみさげ作成、眉、二重線色変更、瞳孔にハイライト追加。

IMG_6595_090911.jpg
僅かに元の眉の色が残ってます。シンナーで拭いたのですが染み込んでいて消しきれませんでした。

えっくす☆きゅーとシリーズは髪を少しいじる程度のことはよくやりますがペイント色を変更したのは初めてです。銀色の髪にイエローオーカーの眉はちょっと違和感があってついやってしまいました。

せっかくなので髪はりんごブログでやってたサイドテールにしようとあれこれやってみましたが、後ろの分け目がどうにも綺麗にならなくて~・・りんごさんはどう処理したんだろう?
web拍手 by FC2
2009.09.08 ペイントオフ
こんばんは。 きょうのおはなしは-

6日日曜日にあど。さん宅で行われたアイペイントオフに参加しました。
え~今回周りにはマスタークラスの方たち「しか」おりませんでしたので・・・
・・・・・・・
・・・私的には大変参考になりました。

IMG_6545_090907.jpg
角砂糖:どうであった?
mionn:太い筆の可能性について学べたかと・・・
角砂糖:先様に失礼はなかったであろうな?もし何かあったら私が恥ずかしい思いをするのだぞ?
mionn:・・・はぁ、そうですか。(でも角砂糖さまは親でも師匠でも何でもな・・・)

他の方のペイント作業を間近に見るのはとても新鮮で勉強になりました。絵の具や道具の使い方も皆さん違っていて面白かったです。

mionn:ああ!
角砂糖:どうした?
IMG_6547_090907.jpg
mionn:どくさいしゃだ!
角砂糖:・・・再度じっくりみっしり話をせねばならないようだな?ん?

オフ会の写真は撮ってないので代わりに避暑から戻った角砂糖さまを。

角砂糖:代わりとな?んん??

あうぅ・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

9月10日 あ***さま
こんにちは~あ***さま。
角砂糖さまは意外と出たがりさんなのですが、うちの子達の管理責任者(をなし崩しで)やっている手前、自分ばかりと言うわけにもいかず色々我慢しているのですね。そのとばっちりが私に来ると。何やら理不尽な。や、そういう所もひっくるめてかわいいのですが。
web拍手 by FC2
ねこってうれしい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
web拍手 by FC2