web拍手 by FC2
2009.10.31 前日だぁ
はい、イベント前日です。やっぱりぐだぐだです。

出品する子最終版です。半日前じゃどうにもならない気も・・・

IMG_6831_091031.jpg
前髪を作りました。もみ下げはくるぶしまであります。

あとの子たちは大きな変更はありません。着ていく制服が変わっただけ。

IMG_6835_091031.jpg

IMG_6837_091031.jpg

IMG_6841_091031.jpg

この4人で参加します。

さて、あとはこまごました物の準備が・・・ディスプレイとかまで手がまわらないですねきっと。
web拍手 by FC2
みーさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
web拍手 by FC2
2009.10.26 出品予定その4
4人目です。

IMG_6802_091026.jpg
まだ髪を整えてません。ややぽやんな表情。

アゾンno.5銀髪ヘッドです。もみ下げ周りをほぼ同色(僅かにウォーム感があります)で追加植毛。少量のブルー、グリーンを挿し色として混色追加植毛してみました。

IMG_6807_091026.jpg

瞳は微かに緑味のある水色(コバルトティール)。
髪の挿し色合わせです。

IMG_6813_091026.jpg
前髪をどうするか悩んでます。切らないとまずいよなぁ・・・前髪は作ってもみ下げ切るのやめようかなぁ・・・
や、くるぶしまであるもみ下げって・・・

最近の子よりやや瞳が小さめ。私的にはno.5ヘッドだとこの位のバランスが描きやすいです。


web拍手 by FC2
・・・・・・・

IMG_6768_091022.jpg
mionn:あーふぃーそばぁっますぴぃーりっうい♪
静琉:・・・進んでるの?
mionn:進んでません!

・・・こんばんは。あまり順調ではありません。

出品5個目標でしたが無理な気がします。現在まだ四人目の銀髪の子をペイント中。この子の髪の挿し色で散々迷ってしまいました。ああっ時間がっ!!
web拍手 by FC2
2009.10.01 出品予定その3
3人目です。

IMG_6707_091001.jpg

アゾンno.5 ピンクに・・・これは同色がなかったのでホワイト+ホワイトゴールド+ピンクの近似色、ライトバイオレット(染色)の追加植毛。瞳はバイオレット。

IMG_6640_091001.jpg

髪の長さは太もも位。表面はストレート、内側はウェーブです。

IMG_6715_091001.jpg

少し解りにくいですけどサイドの植毛と内側のウェーブはこんな感じです。
こっちのセーラー服の方がすっきりしてるな~。
web拍手 by FC2
2009.10.01 出品予定その2
次の子です。

IMG_6660_091001.jpg

オビツ2101シャイニングブラウンに同色+ライトブラウン、コパーブラウンの追加植毛。サイドテール。
瞳は明るめのインディゴブルー。

IMG_6666_091001.jpg

前髪の長い部分は胸の下あたりまでです。少し長いか・・・テールは太もも位まででこっちも長め。

IMG_6630_091001.jpg

後ろ髪はウエストあたり。前から寄せて持ってきた髪はテールと同じくらいの長さがあります。
振り分けるとテール×4に見えますね。
web拍手 by FC2
2009.10.01 出品予定その1
では個々の写真を掲載して行きます。
重くなりそうなので分けて紹介しますね。

IMG_6702_091001.jpg

オビツ2101シャイニングブラウンに同色+ホワイトゴールドの混色追加植毛。
瞳はブルーグリーン。この子は視線やや右寄りです。

IMG_6614_091001.jpg

2101なのにお姉さん顔です・・・

IMG_6615_091001.jpg

髪はお尻に掛かるくらい。三つ編みお団子付き。
web拍手 by FC2
