web拍手 by FC2
今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
web拍手 by FC2
2010.01.06 写真を整理。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

ふと思い立ってえっくす☆きゅーとの写真を整理してみることにしました。
写真はフォトショで管理してますが大雑把にE☆Cの名札を付けてあるだけなので、各人別に分けてみようという訳です。 
普段からきちんと整理してる人からみたら「何を今更」なのですけども。

IMG_7002_100106.jpg
この子はいつもきれいに写るなぁ。服が普段着、しかも超着回し服でごめんね~

結果は、ちいか173枚、Lien168枚、ころん155枚、ちさ119枚、ひめの80枚、あいか60枚、みう45枚、となりました。沢山撮り始めたのが5thシリーズからなので総数はたいした事ないですね。ちいかは予想通りでしたが、あいかが意外と枚数多かったです。

写真を撮ってての印象ですが、ちいかちさ姉妹はひとまずおいといて、ころんはどこでも首突っ込む、Lienは我関せずどこまでも天然マイペース、あいかは全体をとにかくまとめようと努力する・・・撮影してる私に協力的・・・という感じ。みうとひめのはー・・よくわかりません。掴みどころのない感じで私にはやや難しい二人です。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

1月20日 ま***@***ィ様
はじめまして。わざわざおこし下さった上コメントまで頂きましてどうもありがとうございます!
あちらでは・・・娘さんへの気合と愛情の入った写真が多くやや気後れ中。とはいえこれからもたくさん写真は撮っていきますので大丈夫かな?と思った写真はなるべく上げるようにしたいですね。彼女達の魅力を少しでも引き出せる写真を撮れるよう精進しますのでよろしくです。
web拍手 by FC2
2010.01.01 あけまして
明けましておめでとうございます。

あまり頻繁な更新は出来ないかもしれませんが
出来る限りのことはしていこう!と考えてます。
とは言ってもどの位できるのかは何とも・・・

やや心許ない新年の抱負でした。

こんな私ではありますが、今年も昨年同様どうかよろしくお願い致します。
web拍手 by FC2
