こんばんは。 きょうのおはなしは-

・・・世界が色抜けしてるのは睡眠不足による視界不良と眼精疲労のせいだと思う。
ペイントは「まともな色」なので問題ありませんね。

・・・・・・・・・・や、その前にお知らせしなければいけないです。
5月2日ドールショウ28に参加します。ブースは【3D-19】になりますのでよろしくお願い致します。

IMG_7553_100425.jpg

まだ、と言うか・・・漸く、というか・・・ふたりほど。
髪はまだカットしてません。


IMG_7534_100425.jpg
アゾンNo.5 白髪ヘッドちゃん。
もみさげ部分を追加植毛。ピンクの部分混色植毛でふんわりシェルピンク色。
瞳はプルシアンブルー。

IMG_7526_100425.jpg
アゾンN0.5 金髪ヘッドちゃん。
もみさげ部分を追加植毛。ホワイト、ホワイトゴールド、ピンクの部分混色植毛。
瞳はバイオレット。
僅かにウェーブがあってふんわりヘアですがカットすると変わるかもしれません。


もうひとりできるかもしれません。
オビツ2101シャイニングブラウン+ピンク混色でストロベリー風味。前髪アップ。
・・・と、まだここまで。お湯パもまだです。できるの?2101だしさぁ・・

いよいよ5番ヘッドの手持ち在庫がなくなってきました。描きやすいんだけどなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

4月20日付にて「睡眠時間が」へコメント下さった、か**様
遅くなってごめんなさい~!
ここのところまともにパソコンの前に座ってなくてですね~・・や、始めるとすぐ2~3時間たっちゃうから。
ま~あと一週間、ここは無理する所でしょう♪



web拍手 by FC2
おなかすきました!はぅぅ~、みーさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
web拍手 by FC2
2010.04.14 睡眠時間が
・・・・・・・・・・

IMG_6346_100414.jpg
少し前のですが写真なしより華があるよね。桜の写真も撮ったけどまだ・・・

・・・こんばんは。 はぁ~・・もう4月中旬。

5月開催のドールショウに参加予定なのです。
なのですが出品作品が・・・
作業の遅い私的には危機的状況ですね。
今月はもう睡眠時間は無いものと考えて~・・
web拍手 by FC2