web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

早くカメラに慣れるようなるべく写真を撮ってますが、~25cmクラスの小さい子たちが意外と難しいです。距離感がこう・・・上手くつかめないと言うか何というか・・・照明も・・・う~ん。引き続き試行錯誤ですね。~60cmクラスの大きい子たちは前より撮りやすい感じです。

今回はまゆまゆを4枚程。暗めの写真が多いです。


IMG_0197_100531.jpg


IMG_0201_100531.jpg
横長なのでサムネイル。

IMG_0241_100531.jpg


IMG_0511_100531.jpg
こちらもサムネイル。

ここに写ってるまゆまゆはどれもだるそうな雰囲気が漂ってるなぁ・・・

さあらさん、りせさん、まやちゃんは油断すると「しもぶくれ」な顔になっちゃう。
意外とかわいいのですがそんな写真ばっかり出したら怒られそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからはリンクのお礼です。
かたなさん、リンクありがとうございます。あまり頻繁に更新できませんがこれからもよろしくお願いします。私の方でもかたなさんのブログをリンクさせていただきますね♪

web拍手 by FC2
2010.05.24 逃げ道が。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

カメラを買い換えました。
慣れていないので暫く微妙な感じでしょう。
や、元々微妙でしたのでますます・・・

IMG_0286_100523.jpg

・・・あまり代わり映えしませんね。
web拍手 by FC2
こんばんは。

5月16日付にてご連絡頂いたハルキ様、遅くなってしまってごめんなさい。
リンクありがとうございます。
これからもかわいく雰囲気のある写真を撮れればな~と思ってます。

・・・や、これがなかなか思い通りにはいかないんですけど・・・

こちらでもハルキ様のブログをリンクさせて頂きますのでよろしくお願い致しますね。

IMG_0161_100519.jpg


web拍手 by FC2
ブログ妖精の一割は本命なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
web拍手 by FC2
DS参加無事終了しました。
来てくださった皆様、お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

ディーラー参加なのでほとんど見て回れませんでしたが、無理を通して【みうの都市】にちょっとだけ参加。買い物も少しだけしました。【みうの都市】は壮観だったのですが、今使っているデジカメは古くてあの会場では上手く撮れない事がわかっていたので・・・とても残念。

購入品もあまりありませんがー・・

IMG_7612_100506.jpg
あ~さすがさあらさん。何でもかわいく似合います。

「ねこめっと」まゆまゆ用に購入。あとはピンクのウィッグと茶のワンピがあれば~
目は黒フチ白抜きでしたが塗りつぶしました。

次は本命。mikt*check さまのぴゅあにーも用OF。

IMG_7582_100506.jpg
ニットカーディガン&ワンピセット

IMG_7595_100506.jpg
ショートのLien に良く似合ってます。

次はー

IMG_7601_100506.jpg
ニットワンピ 長袖

IMG_7606_100506.jpg
黒髪みうさんのせいかやや大人っぽいです。お姉さんな雰囲気。

メイドさん服などもほしかったのですが伺った時間が遅くなり跡形もありませんでした。

購入品は以上です。
Lien、ムギと連続してたので厳しくて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

5月6日 く***様
こんにちは~く***さん。
どうもありがとうございます。7thになって表情がやわらかめになりましたね~。でもですね、写真撮ってて感じたのは本質は相変わらずのLienだな~ってことです(笑)。写真では判り辛いですが髪がいつもの金髪よりやや濃い目。蜂蜜色くらいかな?ショートボブの髪型と青い瞳との相性もよくてとても綺麗な色ですよ~。
web拍手 by FC2
2010.05.01 出品する子
やはりと言うかなんと言うか時間切れで出品する子はこの二人になりました~。

髪を整え前髪をつくった出品版です。

IMG_7561_100501.jpg
金髪ちゃん

瞳の色はバイオレット。
髪の長さはぴゅあにーもで太ももにかかる位。
ストレートですが僅かにウエーブがあります。
髪が長い分後ろ側を中心にボリュームを落として軽くなるよう心がけましたが~・・


IMG_7566-1_100501.jpg
白髪ちゃん 展示の服はメイドさん服になるかも。

瞳の色はプルシアンブルー。瞳孔下端は錆色。
髪の長さはぴゅあにーもで太ももにかかる位。
右内側に片編込みのみつあみ。
前髪やや長めです。
この子も後ろを中心にボリュームを落としていますー・・が、あまり落ちてません。

出品物はヘッドのみになりますがどうぞよろしくお願い致します。


さてー・・荷造りをはじめないと。細々した物の準備がなぁ~・・orz


web拍手 by FC2
