web拍手 by FC2
2010.07.20 行間。
こんばんは。きょうのおはなしは-

前回次は植毛のお話とかいいながらー・・

IMG_1173t_100720.jpg
                                                   (大きい画像ありです)
漢字のないフォントだったみたいで微妙に締まりがないのですが~・・ころんが書いたと思えばいいk(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

7月20日 か**様
ここは涼しげってことにしましょう。
実際お風呂上がりなんですよ~w 三人ともすっきりさっぱり。浴衣でも着せてあげたいところですね。


7月21日 く***様
お風呂に入ってる時なに話したりしてたんだろうねこの子達?とか妄想し始めると楽しいです。あ~でもなんか湯当たりしそうw
この子達でも湯上りの濡れた髪ってほんのり色気が漂うものなんだな~と、写真を撮りながら妙な納得をしたのでした(笑)


7月22日 11:18 角砂糖さまについてお問い合わせの方へ
はい、そうです。
あまりお役に立てず申し訳ありません。
こんな感じで更新もゆっくりですが、遊びに来て頂けるとうれしいのでよろしくお願いしますね。

・・・おはなしの続き
web拍手 by FC2
2010.07.15 足りない。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

何かをつくるにあたっての持続力とか気力とかが足りてません。
あ、体力も。
夏ってわりと好きなはずなんだけどな・・・

IMG_1004t_100715.jpg
角砂糖:こういう時はもっとかわいい物を持たせるんじゃないかの?ぬいぐるみとか。
mionn:そんなあからさまにかわいい小物はありません。(・・・第一似合いません)

ちょっと前に暫く遊びに出ていたまゆまゆが帰ってきました。
色々と撮っているのですがなかなかうまく撮れなくて苦闘中です。イメージ的には野外が似合うと思うのですが、野外撮影は条件が厳しい・・・厳しすぎる!先様にも申し訳ないので早く何とかしないと・・・

そんな四苦八苦の合間に撮った写真。

IMG_0984t_100715.jpg
大きい写真ありです。そういえばこの子、ちゃんと名前をつけてなかった。

彩度を落としてセピアのフィルターを弱く掛け、やや大げさに周辺光量を落としてみました。記憶の中の写真みたいなイメージ。少し色褪せてきた着色カラー写真とか。

こんなことしてないでまゆまゆ撮らなきゃ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

7月17日 20:18 角砂糖さまについてお問い合わせの方へ。
はじめまして。拍手ありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、角砂糖さまはいわゆる【カスタムドール】と呼ばれるカテゴリの子です。ドールカスタマさんがひとりひとり創り出す子達です。「えっくす☆きゅーと」や「ちっちゃなもこちゃん」などの企業が世に送り出す子達とは違います。縁あって2007年のドールイベントでお迎えすることが出来ました。このカスタマさんは残念ながら2008年頃から活動を休止なさっているようです。因みにヘッドは「パラボックス猫ヘッドホワイティ白髪」ボディは「オビツ21ホワイティ」です。


7月18日 か**様
暑中お見舞い申し上げます。もうだるだるです。
あら~か**さんも足りてないですか・・・
私も夜帰ってきて何か・・・というところまで気力が持ちません。
ダメな時無理してもいい事なんか何もないので寝てしまいます・・・蒸し暑くて寝苦しいけど・・・

あや~・・参考になってますでしょうか?
お礼画像はここへ遊びに来て下さる方に感謝の気持ちを少しでも伝えたいな~と思って始めました。私が色々言うよりうちの子の写真とひと言の方がよく伝わりそうかなって。


7月18日 ま***様
暑中お見舞い申し上げます。そちらも暑いですよね。
あの写真よい雰囲気ですか!どうもありがとうございます。少しいじってイメージ優先にしてしまいました~。

ま***さんの写真は好きなのでみたいです!とはいえ暑いとなかなかやる気になりませんよね~。
セッティングして照明つけて~・・あれ?影?照明の角度を~・・照明あつい・・・うう~もうだめ・・・とかなって撮影止めちゃうことが時々・・・orz 



web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

幸い激しい雷雨とか豪雨はないのですが雨は降っているのでとても蒸し暑いです。
そんなわけでもうすっかり夏バテ状態。つ~か~れ~た~

IMG_0952_100704.jpg
ころん:♪
mionn:この子はいつも元気だなぁ・・・

写真は例によって少しずつですが撮っています。
RAWはきれいでちょっとおもしろいな~と。

IMG_0951_100704.jpg
この写真二枚はほとんど撮ったまま。 混合光なので色は・・・調整がめんどk(ry

お礼写真を二枚追加しました。モデルはしーちゃん。こちらは少々いじってイメージ優先な感じにしています。
写真がちゃんと表示されていませんでしたので直しました。ごめんなさい~

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

7月5日 く***様
く***さんこんにちは~。
あ~なんかねリアルでもいますよね。気力にアテられるので近寄れないっつーかw や、弱すぎだろ自分orz 弱いといえばエアコン、特に冷房に弱くて効いてる所に長時間いると頭痛がはじまって体調おかしくなります。湿気にも弱いくせにもうどうしろと・・・
雨続きでいやなのは部屋干しの洗濯物が増えてしかもすっきり乾かないのがもう耐えられないというかで・・・あ、や、すっかり愚痴ですねこれ。ごめんなさいく***さん~!!でもちょっと気持ちが持ち直しました(笑)ありがとうく***さん。

7月5日 か**様
こんにちは~か**さん。
ごめんなさい!拍手画像がちゃんと表示されてませんでしたorz お手数を掛けさせてしまいました。

「いつも元気」はころんの良いところのひとつですよね♪ はいてるデニムパンツは元々ころんのでしたがあいかがちょっとわけあって借りてったんです。でもって暫くたって戻ってきたらこうなってた。ころん的には気に入ったので問題なしなのですが、あいか的にはかなり気にしているみたいです。そんなに気になるなら新品一本買ってあげちゃえばいいのにね~(笑)

web拍手 by FC2
