web拍手 by FC2
2010.09.18 少し
こんばんは。 きょうのおはなしは-

少し追い詰められた状況にあります・・・はぁ~・・や、でも何とか打開できるでしょう。
結果はともかく。あはは。

IMG_1614t_20100917.jpg
いつも思うけど瞳が綺麗だなぁ。                                 (大きい画像あり)

割と自身の精神状態が写真に反映されちゃうのが・・・と思いつつ撮影してました。

IMG_1631t_20100917.jpg
まゆまゆ: すうぃ~ほぉ~あ~らばまぁ♪                (大きい画像あり)

つい、遠くの空をつまらなそうに眺めているような雰囲気になってしまいます。
私の心の浮き沈みに付き合わされるうちの子がたまらないよね。

・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

9月18日 か**様
そうですね~。そっけないけどに根は優しい子ばかりなので気持ちが休まります。

web拍手 by FC2
2010.09.14 12日の
こんばんは。 今回写真は無しです。

イベント翌日の仕事なんて「受けなくてもいい補習に無理矢理出ている」みたいなもので。
明日・・・もう今日か・・・はお休みだ~。
でもなんかほうけてて何もできない気がする~。

ドールショウ一般参加でフル参戦+オフ会ってはじめてでした。
会場は暑いし座れないし混んでるし。
体力には全く自信が無かったので・・・我ながら一日よく持ったな~と思います。

あまり疲れを感じなかったのは「楽しかったから」でしょうね。


web拍手 by FC2
