こんばんは。 きょうのおはなしはー・・愚痴っぽいです。

IMG_4269t_110321.jpg

・・ー張り替えたけど弾けないし。
お酒が不味い。
夢見が悪い。
メタリカが心地よい。

体はともかく気持ちが疲れているみたいです。
そんなに気を張ってるつもりはなかったんだけど。
web拍手 by FC2
2011.03.17 停電中
こんばんは。 きょうのおはなしは-

長い一週間でした。

IMG_4439_110317.jpg
みつめる先にはキャンドルランタンが。

まだまだ先は長い。
私は私に出来ることを日々淡々と行っていくしかない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

00:35 on March 18, 2011
Mr. h*** k*** b**
Thank you very much for praying for Japan.

web拍手 by FC2
2011.03.12 簡単ですが
幸い私自身も家も無事です。
部屋はやや散らかったものの、
うちの子達にも被害はありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

3月13日 く***様

く***さんどうもありがとうございます。
11日は出先にいたのですけど経験した事のない激しい揺れでした。
こんなにも揺れるものなのかと!!
あとで確認したら5強でしたね。
余震はこの先暫く続くので、気を抜かないようにするつもりです。


web拍手 by FC2
・・・・・・・・・・
(サムネイル表示なのでクリックすると書き文字が読みやすくなるかも。)


IMG_4367_110306.jpg
彩音:静琉どうしたん?学校で何かあった?
穂乃夏:ほら、あれだよ。

IMG_4379_110306.jpg
彩音:生徒会でなにかあったとか?まさか失恋?
穂乃夏:相方いないって。留年の危機とか?

IMG_4391_110306.jpg
静琉:やっぱアンプ繋ごっ!うん!!
穂乃夏:ちょっ!!まてまて今何時だとっっ!!!

しーちゃんは常識的でとてもまじめな性格なので時々どーにもならなくなる時があります。
仕方ないよねっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

3月7日 く***様
こんばんは~く***さん。
どうもありがとうございます。ほんと仰るとおりですね。
あまり余計な事はしないで嵐が過ぎ去るのをじっと待つ、みたいな。
少し気楽に構えてみよっと。


web拍手 by FC2
2011.03.06 遠のく。
こんばんは。

え~と前回から2週間ぶりくらいです。
なるべくこまめに、と思っているのですけどまたやってしまいました。
ちょっと疲れたりするとすぐに滞りますね・・・

IMG_4360t_110306.jpg
この子は窓から外ばかり見ているような。

今月中はどうにもならない予感。
来月は・・・来月も微妙。


web拍手 by FC2