2011.04.15 無理を通す。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

この辺りの桜は今日がラストチャンスなんじゃないか?
というわけで桜とまやちゃんの写真を撮ってきました~。
仕事の合間を縫って無理矢理実行です。

IMG_4846_110415.jpg
唸られても・・・

なにげにサービスショットが多い気がします。
や、結果的にそうなったのであって狙ったわけではありません。
そんな余裕なかったし。

枚数があるので畳みます。おはなしの続きからどうぞ。

web拍手 by FC2
2011.04.13 さぼったね。
mionn:すらまっぱぎー♪
静琉:や、今は夜中だし。

・・・こんばんは。今回しーちゃんは台詞だけです。

え~と、ブレーカー試しに下げたら戻らない。的状態でした。
それはそれで楽だったんですけどつまらなくなってきたので再開です。

ようやく桜が満開となったので撮影に行ってみました。
・・・ドールは抜きになっちゃいましたけど。
野外は経験値が低いので生暖かく見てください。

まずは幸手の権現堂堤。

IMG_4566_110411.jpg
堤の外側から。

例によって祭りは中止になっていましたが車も人出も大変なものでした。

IMG_4546_110411.jpg
堤の内側。右手方向が川です。この写真じゃ桜より菜の花が主役ですよね。

まやちゃんを連れて行きましたけどとても出せる状態ではありません。

IMG_4561_110411.jpg
堤の上から川の方向を見て。

堤の上はとにかく人が多くて立ち止まる事もままならない状態でした。

IMG_4562_110411.jpg
堤の桜。

この日は暖かでしたが撮影中ほとんどの時間花曇りで、空と桜が溶け込んじゃってました。

IMG_4614_110411.jpg
せっかく一緒に行ったのにね~。

帰ってきて少し時間があったので近くの用水路の桜並木にも行ってみました。

IMG_4607_110411.jpg
桜が空に溶け込んじゃってますね・・・

こちらもやっぱりかなりの人出。まあ仕方ないよね。

IMG_4580_110411.jpg
ついでに寄ったのであっという間に暗くなってしまいました。

IMG_4626_110411.jpg
桜と一緒に撮ってあげたいなぁ。

桜は開花期間が短いから難しいけど・・・あと一回くらいなら何とかなるかなぁ・・・
web拍手 by FC2