こんばんは。 きょうのおはなしは-

鎌倉行の写真が少しあるのでそれを。
自分内ベストの写真は前回のやつなのでこっちは蛇足かもしれません。

IMG_6095_110626.jpg
まやちゃんところんは行動パターンが似ている気がする~

ドールは出てきませんので畳んでおきます。
web拍手 by FC2
2011.06.21 きょうは。
・・・・・・・・・・

IMG_6034_110621.jpg


七里ガ浜で暫くぼんやり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


拍手コメントへのお返事。

6月22日 あ**さん

おーっあの学校か!
こんな開放的なロケーションじゃ勉強に身が入らないよ!!www


web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

昨日(6/18)の午後、時間が取れたので新店舗になったアゾンLS秋葉原へ行ってみました。
前の店舗に比べると明るい印象です。階段には大きめの窓もあり圧迫感が低いですね。
エスカレータがあれば言う事無しです。

XSか21cmボディでもと思っていたら・・・アリサさんがいました(この時は三人)。
これは・・・・・・お迎えフラグ?あ、ポイント全部使えばなんとか!

IMG_5945_110619.jpg
冬服は暑そうだったので着替えました。

日頃よくお邪魔する方達のところでお迎えされたアリサさんをみて、かわいいな~無理してでもお迎えすればよかったかな~とちょっと後悔してたので迷う事無くお迎えです。
アリサさんとは縁がありました♪

・・・そして本来ポイント使うはずだっためんま。や、厳しいけど何とかする。

web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

ここのところ大きい子のお話が続いてますね。
小さい子のお話も幾つかあるのですが、準備がうまく整わない状態なのです。

そんなわけで今回も大きい子(とバリィさん)のおなはし。


IMG_5924_110615.jpg
心理的に追い詰められるバリィさん。

心理的に、といえばー・・ここのところよくわからない無力感におそわれます。
もともと気持ちを高く保てないので±0を何とか維持しようと努力しているのですが。


IMG_5850_110615.jpg
未桜:キイロイトリはもういないよ~。バリィちゃんでといでー。

無気力とは違うのだけれど・・・


IMG_5913_110615.jpg
未桜:バリィちゃんはこわがりだねぇ~~

これはうちの子の心を捉える為の高度な心理戦なのだとバリィさんが言っておr(ry


天候や日照時間などの影響かなぁ?ん~それだけって事はないと思う・・・
気分を変えるのがいいのかなとも思うけど、下手なことしないで流してしまう方がいいのかなと思ったりもします。有効な手立てを思いつかないままもう暫くこんな状態が続きそうです。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー

えー「ぱらだいすろすと~バリィさんの憂鬱な日々」はまた今度にして。
(・・・ネタが思いつかなかった時にでもやってみよう)

今回はまゆまゆの憂鬱。

・・・・・・・・・・

IMG_5698_110531.jpg
未桜:ん・・・
まゆまゆ:着るのムリとか思ってるワケ?
mionn:や、着られるのは確実だけど。


IMG_5706_110531.jpg
未桜:これさぁ・・・
mionn:うん。そう。
まゆまゆ:や、だからワンピの方ならっ!


IMG_5709_110531.jpg
未桜:みうちゃんのだよね。
まゆまゆ:着てみなきゃわからないじゃん!
mionn:・・・・・・


IMG_5715_110531.jpg
まゆまゆ:どうだっ!
未桜:ぜんぜん隠れてないよー。
まゆまゆ:くっ!!
mionn:・・・隠れてないので正面は出せません。


IMG_5724_110531.jpg
まゆまゆ:ならこっちは!!
mionn:・・・一見大丈夫そうです。でも・・・


IMG_5718_110531.jpg
未桜:アンダーが合ってないよー。・・・下はなんで平気なの?
まゆまゆ:!!!
mionn:・・・・・・・・・・・・

今シーズンに間に合うかはわからないけどアゾンから出る予定があるからも少し待とうね。



web拍手 by FC2