web拍手 by FC2
・・・・・・・・・・・・

IMG_7087_110831.jpg
・・・

や、まゆまゆはまゆまゆの正義を貫けばいいと思う。
・・・おはなしの続き
web拍手 by FC2
引き続きみうさんの水着写真。
今回はワンピースです。

IMG_6951_110831.jpg
着替え中。

おはなしの続きからどうぞ。
web拍手 by FC2
こんにちは。 きょうのおはなしは-

何とか8月中に間に合わせようと・・・
夏休み終盤、宿題の追い込みをやってる気分でした~。

(写真はすべてサムネイルになっています。クリックすると大きい画像が開きます)

IMG_6920_110831.jpg


今回はビキニです。
おはなしの続きからどうぞ。
web拍手 by FC2
・・・・・・・

IMG_6936_110824.jpg
違います胸でもお腹でもありません。

今回は「足首やり直し」編。
ムダに写真が多い気が。 おはなしの続きからどうぞ。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

IMG_6942_110824.jpg

今回はひざ関節のスライド制限です。
おはなしの続きからどうぞ。


web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

DDフレーム換装は一回お休み。

IMG_6737_110819.jpg
未桜:あと4回どうするの?
mionn:どうしようねぇ・・

まぁそんな感じのお話です。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

フレーム換装の補遺のようなものです。
やらなくても問題ないけど気になったのでやってみた、的な。
前腕うまくいった!!足首失敗・・・orz編です。

IMG_6575_110810.jpg
や~暑かったのでとてもおいしかったです。

・・・では、おはなしの続きからどうぞ。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

前回に引き続きフレーム換装です。
今回で換装作業は概ね終了です。

IMG_6539_2_110806.jpg
うんまぁそうだね。

地味な作業の連続です。
おはなしのつづきからどうぞ。


web拍手 by FC2
こんばんは。

まずはじめに。
今回の作業をするにあたり、
「tare工房の一日」様~いいか?人には知っちゃぁならねぇ、触れちゃあならねぇ事があるんだ(笑
「Studio ARK」様~Making of Obitu Dream.
を参考にさせて頂きました。どうもありがとうございました。

では、おはなしの続きからどうぞ。

web拍手 by FC2
