2011.10.22 またこれか?
こんばんは。 きょうのおはなしは-


IMGD_0577_111018.jpg
麦芽糖:ちょっとそこまでいってくる。先生には言わなくていいよ。

・・・麦さんがサボるそうです。

☆拍手コメントへのお返事は「おはなしの続き」内にありますのでそちらをご覧下さい。

web拍手 by FC2
2011.10.14 休日の

・・・

IMGD_0320_111011.jpg
麦芽糖:せんせーみうーあさごはん~っっ


IMGD_0510_111014.jpg
角砂糖:やれやれやっと出来たか。


IMG_7525_111011.jpg
みう:・・・~んぁぅぅ?ふ・・


mionn:・・・



麦芽糖:ぁあ?
IMGD_0386_111011.jpg
mionn:・・・・・・あの
麦芽糖:あーそこに焼き過ぎのパンとしっぱいめんたま焼きがある。こーひーは淹れたことないから
     勝手にやれっ!

mionn:・・・はい。

・・・英国猫なんだから空気を読んで紅茶にしよう・・明日から。
web拍手 by FC2
2011.10.09 後の
こんばんは。 きょうのおはなしは-

んー・・

IMGD_0369_111009.jpg
・・・

苦手が多くて身動きとれないなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

10月9日 ら***❤さま
こんばんは~はじめまして。コメントありがとうです♪
そうですね~!栗食べましたか?
こちらではこのあと雲が厚くなって・・・今(23時過ぎ)は雨が降ってます。
写真撮れてよかった!

web拍手 by FC2