web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先週はずっと風邪でぐったり~・・
幸いインフルエンザではなく、体調もゆるゆると快復してきてます。
今は大分楽になりました。

DSC_1896_120129.jpg
横になってる時に撮ったからこんなアングル。

先週は家にいる時はひたすらぐったりでなんにもできませんでした~・・
カメラは重いしパソコン立ち上げるのもかったるかった・・・

DSC_1866_120129.jpg
静琉:みうのはなんでも大きいね~
mionn:そんなことはないと思う。

24mmのアイベベラーを入手したので、みうさんのアイをとって調整しようとした矢先でした。
一週間遅れになりましたが先ほど作業して無事装着。
オビツドリームボディも半年使用してみて「ここは~・・」と思う部分が出てきたので、時間が出来たら少し手を加えてみようかな~と思ってます。

・・・や、まあ何をするにしても体調の維持が先ですね。情けないな~・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

2月5日 あ***様

お見舞いありがとうございます。
今年は特にひどい感じがしますね~。
風邪のシーズンはもう少し続きますからこまめな対応を心掛けたいと思います。



web拍手 by FC2
こんばんは。 引き続きオフ会写真です。


DSC_1806_120119.jpg
大雨さんが迫られてる?未桜はー・・物怖じしない子だなぁ・・・


今回は大きい子編です。おはなしの続きからどうぞ。



web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今回と次回はドールショウ33マタ半クラスタオフ会で撮った写真を載せていきます。
写真が撮れたのは全体のごく一部。撮れなかった子達の方が遥かに多かったです。
オーナーさんのお名前がわからないお嬢様もいます。
わかる範囲での掲載となってしまい大変申し訳ありません。

DSC_1838_120115.jpg
今回もきまってますね~バリィさん♪


おはなしの続きからどうぞ。




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-


昨日行われたドールショウ33に行ってきました。
写真はまだなので・・・

会場ではディーラーさんを軽く見て回った後、マタ半オフ会に参加させて頂きました。
オフ会では主催者のthieriさんをはじめ多くの方達とお話することができ、大変楽しく有意義な時間を過ごす事ができました。どうもありがとうございました。

写真は結構撮ったつもりでしたが~・・使えるのが・・・orz
次回使えそうなのを何枚かのせたいと思います。


web拍手 by FC2
2012.01.14 この子は。

・・・・・・・

DSC_1779_120113.jpg
未桜:~♪
mionn:・・・とりあえず出てなさい。内張り黒いから。

・・・行く気満々ですが。
明日の朝の気力次第です。
web拍手 by FC2
新年明けましておめでとうございます。

DSC_1679t_120101.jpg
みう:・・・さっきねたばかりだよ~・・

・・・今年もよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・


拍手コメントへのお返事は「おはなしの続き」内にあります。



・・・・・


web拍手 by FC2
