2012.03.25 お礼写真
こんばんは。 きょうのおはなしは-

花粉症の薬を飲んでるのでぼー・・っっとしています。
昼間はぼんやり眠く、夜は花粉のせいでよく寝られません。
シーズン明けまでまだまだ先は長いなぁ・・・

・・・・・・・・・・

季節感のあるお話はそのくらいにしてと。
暫く前から設置してある拍手のお礼用写真が多くなってきましたので、ここで一度整理をすることにしました。


DSC_0072t_4_110924.jpg
これは作ったけど使わなかったもの。(2011年9月)


本来ならwebアルバムなどにまとめておくべきなのでしょうね。
以前ちょっとやってみましたが、まめじゃないので放置状態になりがちでやめました。
ここで管理した方がご覧になる方(と私)の手間が省けるだろうと考えたのです。

今回は設置した2010年6月から2012年2月まで。全部で19枚あります。
☆2012年3月分を追加しました。全部で20枚になります。

枚数が多い上に再録写真ではありますが、よろしければおはなしの続きからどうぞ。









web拍手 by FC2
2012.03.18 暫く使って
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今回はみうさんにOD化したボディを暫く使ってみての所感、要望などを聞いてみました。
対応できる部分についてはみうさんのご要望にお答えしたいと思います。

DSC_2234_120318.jpg
みう:ん~・・やっぱりもう少しスリムなb...
mionn:却下です。

では出来る範囲での改善を行ってみましょう。




web拍手 by FC2
こんばんは。

長々とやってきましたが今回で最後です。


DSC_2113_120218.jpg


おはなしの続きからどうぞ。



web拍手 by FC2
こんばんは。


DSC_2133_120218.jpg
ポージング指導:thieriP(←P?) ですよね~thieriさんw

今回と次回はすこ~し考えながら撮った写真です。
考えるといっても私ですからねぇ・・・たいした事はありません。


おはなしの続きからどうぞ。


web拍手 by FC2
こんばんは。

#4,#5 は2~4人のグループ写真を紹介します。


DSC_1953_120218.jpg

表紙は未桜ひとりだけど。

おはなしの続きからどうぞ。



web拍手 by FC2