2012.04.16 お花見。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今年も桜のお花見に行ってきました。


DSC_2538_120415.jpg

ちびっこい麦芽糖とは幸手の権現堂堤へ。
ここは例年通り、もの凄い人出でした~・・
桜の土手も菜の花畑も、とてもドール撮影などできる状態ではありません。


DSC_2548_120415.jpg
土手から少し離れた芝生の広場。

奥にぼんやり見えるのが桜並木の土手。見えませんが左奥が菜の花畑です。
菜の花畑で撮りたいな~。

・・・・・・・・・・・・・・・

るーことは別の日に近くの用水沿いの桜並木へ。

DSC_2622_120415.jpg
「るーこと桜」といったら・・・

ここはもうかなり散っていました。それは狙い通りでしたけど~・・


DSC_2640_120415.jpg
パンフォーカスで撮れるようになろうよぉ~・・orz

天気は花曇りでぼんやりした感じになってしまいました。
なかなかうまくは行きませんね~。


ここで気軽に行ける範囲の桜は概ね散ってしまいました。
遠方の観桜は時間的にちょっと厳しいので、今年はこれでおしまいになりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


4月17日 く***様

ですよね~っ♪
「桜と女の子」の組合せは大変綺麗なので数多くありますが、
私の中ではるーこがいちばんです。

>桜吹雪の中での一枚
や!私も見たいですってば!!
ん~でも今の私の撮影能力では無理ですねぇ~~あはは。

web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

るーこはDD3です。

DSC_2665_120415.jpg


色々と話題の絶えないボディですので簡単に分解してみました。
おはなしの続きからどうぞ。




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

3月下旬~4月上旬は私事で色々とあり・・・
やや混沌とした状況でした。

そんな中での一条の光明だったのがこの子。


DSC_2467cb_120411.jpg
桜が写ってないね。

お店番じゃない子初お迎え!だったのに!!
ヘッドの首穴周囲の亀裂ってもう・・・orz
放っておいて亀裂が広がったら目も当てられないので早速補修作業です。
お迎えしたばかりの子を補修なんてありえない気がする~(泣)
補修といってもソフビだから亀裂部分をカットして整形しただけ。
首穴はひと回り大きくなったけど保持やポージングに大きな影響が出るほどではありません。
首穴以外に怪しげな部分はなさそうなので、とりあえずこれで様子見です。


DSC_2609_120411.jpg
mionn:みうとはコミュニケーションがとれたんだね。よかった~。
みう:るーちゃんいい子だよ~♪

こうして並んでみるとスタンダードなDDってスレンダーだなって思います。S胸だし。
や、まあdyのみうを見慣れていたからなんでしょう。
DD3ボディについては次回ちょっとやりますね。


DSC_2530_120411.jpg  
ウイッグはDOLLCE(ヤネチカ)のナチュラルロング紫鼠をつけてます。

るーこが出るなんて思ってなかったから、わかった時は本当にびっくりでした。
問題があるとは言え、お迎えできたことは本当によかったです。


DSC_2612_120411.jpg
まゆまゆ:まともなやつは来ないのかっ!
mionn:るーこはふつうにかわいいと思う。

まゆまゆの苦悩する日々は続く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

4月12日 く***様

どうもありがとうございます。
るーこ、とってもかわいいですよ~!
お迎えにあたっては色々と大変でしたけどw
く***さんに来て頂ければ、うちのるーこも喜ぶと思いますよ~♪

web拍手 by FC2