こんばんは。 きょうのおはなしはー

・・・・・・・・・・・・・・


DSC_4142sfe_120830.jpg
るーこ:目に砂がー・・
まゆまゆ:ああっこすっちゃダメだって!
未桜:えーと目薬目薬~・・
みう:慌てなくても大丈夫だからね。

・・・・・・・・・・・・・・

無事、
『四人仲良く』が撮れました。
や、『四人らしい』かな。

これでこの夏の水着もおしまいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


8月31日 よ***様

よ***さんこんばんは~♪

ボディラインの綺麗さはさすがですね~。
その美しさと魅力をスポイルしまくっていたフレームも、
現行DDS/DD3/MDD3になって大分改善されました。
ただ残念な事にパーツ供給は相変わらず不安定で素体販売はアナウンス無し、と言う状態。
せっかく良くなったのに手放しでお勧め出来ないのが残念です。

web拍手 by FC2
・・・・・・・

や、今夏の暑さは誰でも辛いと・・・


DSC_4468sfe_120829.jpg


今回はこのふたり。
前回のお話から緩めに続いてます。




web拍手 by FC2
・・・・・・・


DSC_4491_120828.jpg
いいわけるーこ。


気付けば8月もあとわずか。
思った以上に撮ってしまった水着写真・・・
なんとか今月中にまとめないと。



web拍手 by FC2
2012.08.25 疲れ知らず。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


DSC_4392sfe_120825.jpg
未桜:もうちょっとつきあってねーっ


この子は暑くても元気です。




web拍手 by FC2
2012.08.16 夏のお祭り。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


DSC_3956sfe_120816.jpg
みう:これで西の皇帝様と東のスク水紳士様にご挨拶できる・・・


・・・え~と。
枚数があるので畳みますが内容は普通です。や、ほんとうですってば。










web拍手 by FC2
・・・・・・・・・・


DSC_3899sfe_120813.jpg
まゆまゆ:持たざるものの怒りを知れーっ!
みう:ま、まって、それわたしのせいじゃないよ~っっ


DSC_3905sfe_120813.jpg
るーこ:なぁあのふたり仲悪いのか?
未桜:ん~ん、仲いいよ。まゆちゃんはみうちゃんのおっぱいもみたいだけ。

・・・・・・・

はたして四人仲良くしてるところは撮れるのでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


8月14日 d*********様

d*********さんこんばんは~♪

暑さにやられたのはまゆまゆです。熱暴走しちゃいましたー(笑)
テーマはあながち間違いとはいいきれませんねw

あ、や、このおはなしはここまでで後はご想像にお任せなのです~。
なんて言うか幕間みたいなものです。

どうもありがとうございます。
二枚目の写真はですねー・・
一枚目からの流れで、
「未桜とるーこがまゆまゆとみうのやり取りを見ながら話してる」
がいいかな~と思って。
ついでに言うと、「未桜とるーこに混じって私も一緒に見てる」
感じにしたいな~と。
結果三人が後姿になったけど雰囲気は出せたと思います・・・思いたいですw

web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


7/30からの続きです。


DSC_3669sfe_120812.jpg

まゆまゆも暑そうなので時々水をかけてあげながらの撮影です。
さすがにバケツでザバーッと、という訳にはいかず、ペットボトルでちょろちょろと。

まゆまゆ:いや!ドバドバかけたっ!!
mionn:や~暑かったから。


DSC_3692cb_120812.jpg
ちょっと機嫌よくなってきた。


DSC_3683sfe_120812.jpg
まゆまゆ:やっぱり暑いよ~・・

せっかく水着なのでそれっぽいポージングを、と思いましたがー・・


DSC_3682sfe_120812.jpg


やり慣れていないので難しいですね。

web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー

今回はこのふたりでいきます。


DSC_3617_120808.jpg
角砂糖:今日も暑いな。
麦芽糖:あついけどたのしいにゃ~♪

このふたりは誰かさんと違って終始楽しそう。


DSC_3635_120808.jpg
角砂糖:猫よ、つまらん見栄を張るからー・・
麦芽糖:ん?


DSC_3638_120808.jpg
角砂糖:上も下もズリ落ちてるぞ。
麦芽糖:げっ!
角砂糖:これっ!!あばれるやつがー


DSC_3640_120808.jpg
麦芽糖:あーっびっくりしたーっ!!
角砂糖:がぼっっっ
麦芽糖:あれれ?どうした先生?


何だか面白いことしてたけど。
撮ってる私は暑くて堪らなかったのでした。

そういえばこの時日焼け止め塗るのも忘れてたんだ・・・orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


8月8日 あ***様

あ***さんこんばんは~♪

麦芽糖は気分で大きくなったりちっちゃくなったりしてますよ~(笑)
バケツプールで遊んだ後はまたちっちゃくなってて。
ピコニーモS+Dボディにセーラー夏服という格好で脇で邪魔してますw

姉妹!あーそういえばそう見えるかも!!
角砂糖さまからみると麦はすっげー手の掛かる妹なんだろうなー。あはは。

どうもありがとうございます。
うちの子たちはそれぞれそのままの大きさで存在しているので
そう感じていただけるととても嬉しいです!!

・・・・・・

8月9日 く***様

く***さんこんばんは~♪

あ~だいじょうぶですよ、麦芽糖はぜんっぜん気にしてませんww
麦の水着は確かピュアニーモSサイズ用だったかな?
なのでオビツ21/23ではゆるゆるです(笑)
撮影中何度もズリ落ちて大変でした~。あははh

や!日傘はいいですね!!帽子より涼しそう。
この時の撮影、ほんっとに暑かった・・・

・・・・・・

8月9日 瀬*様

瀬*さんこんばんは~。コメントありがとうございます。

いえいえ!少しでもお役にたてたのなら幸いです。

ここはご覧の通りな内容でして。
うちの子達(と私)のぐだぐだ生活日記とか~・・
気が向いた時にやる製作覚え書きとか・・・
あ、写真はがんばるので生暖かく見守っていただければとw

リンクのお申し出ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
更新も不定期ですがよかったらまた遊びにきて下さいね。

・・・・・・

8月10日 d*********様

こんにちは~d*********さん♪

まぁ~日本の夏の風物詩的なー・・とでも言いましょうか。
これをみると、「ああ夏が来たな」みたいなww
夏休みっぽさというか、そんな雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。
間に合えば麦芽糖にも用意してあげたいですね。
・・・白、かな。

web拍手 by FC2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_3838sfe_120806.jpg
みう:また切れちゃったんだよ・・・


・・・タイトルがちょっと・・・水着着てないしー・・そのいろいろごめんなさい~っっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。

8月7日 よ***様

こんばんは~よ***さん♪

ただいま抜かりなく手配中で~す。ふふふ。


web拍手 by FC2
こんにちは。 きょうのおはなしはー

水着回は一回お休みして「青い花×江ノ電フェア」へ行ったおはなしを。


DSC_3812_120803.jpg


今回ドールは出てきません。
あと、「フェア」といってもほぼ江ノ電駅訪問みたいなものです。



web拍手 by FC2