web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー

台風の強風で家が揺れています。
今夜は十五夜ですが月見など望むべくもなく。


DSC_4758_120930.jpg



自分の撮りたい写真ってなに?どんなやつ?・・・とか考えたりします。
大抵「休むに似たり」で終るのですけど。時々ふらふらしてますね~。




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー

撮影会の翌日はドールショウに参加です。
今回もマタ半クラスタの展示卓にお邪魔させていただきました。
thieriさんにはいつも大変お世話になっています。

展示卓に未桜とるーこに出てもらい、私は買い物へ。
暫くしてから戻ってみると展示卓周りは大盛況で身動きもままならない状態になってました。
そんなわけで写真をほとんど撮っていません。
・・・や、それよりもあちこちでひっかかって話し込んじゃったのが主な原因です、たぶん。


DSC_4597_120917.jpg
行ったよ、という証拠写真。未桜は奏慶ちゃんのアリス服に雰囲気を合わせてみました。


DSC_4601_120917.jpg
るーこが両手に花状態。

写っていませんが、写真左奥では未桜と奏慶ちゃん、邪虎丸さんちのチルノちゃん、の三人が差し入れのお菓子をそりゃもう楽しそ~に物色中・・・なんで写真撮らなかったんだろう・・・見てるうちに何だかうちで再現したくなってしまいました。や、それってあと二人お迎えしないと出来ないよね・・・あたりまえなんですけど。

・・・と、今回はこんな感じです。

私が卓を離れがちになってしまいご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。
特にこてつさん、邪虎丸さん、Hapibeatさん、主催のthieriさん、うちの子が大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
web拍手 by FC2
2012.09.25 森林公園で。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


9月16日、埼玉の森林公園で野外撮影をしてきました~。


DSC_4535_120916.jpg
うちからは未桜がひとりで参加です。


おはなしのつづきからどうぞ。




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー

8月が終ってぼんやりしていたら9月中旬になってました。
まだまだ暑くて・・・とは言えぼんやりしすぎです。


DSC_3079_120911.jpg
まゆまゆ:どれ?
未桜:ほらあれ

指差す先にはぼーーーーーっと外を眺めている私が。

・・・・・・・・・・

未桜は現在MDD3ボディです。


DSC_3082_120911.jpg
未桜:う~~~っ、くっっ!
まゆまゆ:なに~?体硬いね~未桜は。

・・・前屈はまぁ誰でも苦手ですよね。
まゆまゆはあんなこと言ってますけど、
MDD3の動き具合の印象はパラボ40とそんなに変わらない感じです。
や、でもトータルな保持力は40の方がありそう。50譲りの関節はさすがですね。


未桜のボディをMDD3に換装した時。
あのMDDボディが普通に立ったり座ったり出来る事に、
私はいたく感動したのを覚えています。


DSC_3086_120911.jpg
まゆまゆ:足が浮かないようにしてっと。
未桜:やっ!やめっっ!!足の裏くすぐっちゃらっっっ!!!
まゆまゆ:背中押すよ~っ!そ~~~~れっっ!!
未桜:やっちょt!ぎゃーいたたたいっ!!やっまっ足の裏はやめれぇぇ~~~っ!!!
まゆまゆ:ふぅ~ん、足の裏かぁ~w そ~かそ~かww


旧MDDボディは「大枚はたいて苦労を買う」ような物だったのですから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


9月15日 d*********様

d*********さんこんばんは~♪ いつまでも暑いですね~・・

どうもありがとうございます。
何て言うか・・このくらいの力の抜けた関係、リラックスしてる感覚ってとてもいいな~と思います。
お互いに居心地良さそうだし♪
や、まぁすっごいあまあまなのがちょっと気恥ずかしいってのもあるんですけどねw

web拍手 by FC2
