web拍手 by FC2
2012.10.31 口実。
・・・・・・


DSC_4965_121031.jpg
未桜:今日は何でももらえる日だよねっ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・そんな日知らない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。

 
10月31日 か**様

か**さんこんばn-
未桜:あなたがあげたい物じゃなくて『私がほしいもの』だよ~(にこにこ)

・・・ああ、目が本気だ・・・orz






web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


DSC_5200r_121025.jpg
未桜:きょうもやらないの? (解説:ロフトベッドから覗き込まれていると妄想してね~w)


作業机の前に座ると寝込んでしまいます。
これからは風邪ひく元ですよね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。


10月26日 こ**様

こ**さんこんにちは~♪

あんまり褒めると未桜がー・・
未桜:えへへー・・・(//////////) いや~そーいわれると(//////////)
増長するので程々にー・
未桜:うれしーなーふふふf
・・・はぁ・・

どうもありがとうございます。
や!そんな!!ただの日常だらだらスナップばかりですってば!
お恥かしい限りで(///)
私の場合はどうもそういう方向に向かいがちです。
撮影環境とかうちの子達との距離感の取り方とかが影響してるんでしょうね~。

私はこ**さんの写真を拝見する度衝撃を受けますよ~。
あああ~っそうきたかーっ!ぐはっっ!!orz
みたいな感じで。
受けた衝撃を少しでも吸収反映できればいいんですけど、
なかなか難しいです。

未桜:そんなのあたりまえでしょ!

ううっ、その通りです。



web拍手 by FC2
こんにちは。 きょうのおはなしはー

今月はシフトがとても不規則です。
疲れがたまってやる気が削がれる悪循環。


DSC_5027_121016.jpg
膝穴が大きくなるからやめて。

季節も進んで過ごしやすくなってきました。
久し振りになにかつくるかな~・・と、ヘッドやらなんやら準備してみたんですけどね。


DSC_5031_121016.jpg
開放は難しい。軟調が好きなのにねー

写真の方も一日二日ではどうにもならないです。
単焦点使って暫く様子見。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


10月17日 か**様

か**さんこんばんは~♪

や~あれです、あまり酷いと自律神経がヘタっちゃうから程々にしてほしいなと思ったり。

・・・・・・・

ボディについてはどんなにやっても調整、メンテナンスの範疇なんです。
今いる子達とのコミュニケーションの一形態。
なので結構気軽にできる。
でも、新規のヘッドメイクとなると「新しくひとり創り出す」事になるのでー・・

DDヘッドはやりかけのがあるし、パラボの眠り姫ヘッドとかオビツ11のスキンヘッドとかもあるから、その気になったらやりたいだけやれる状態にはなってます。準備万端。

・・・後はやる気と時間だけ。これがまーかなりの難題なのです。あはは。

 

web拍手 by FC2
2012.10.10 腕を交換。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


みうさんの腕をDD3の腕に交換したのでそのおはなしを。

DSC_4683_121010.jpg


少しですがフレームの調整を行いました。




web拍手 by FC2
