こんばんは。 きょうのおはなしはー


 

DSC_5470_121119.jpg



先日、江戸川橋にあるZero Studioを借りて撮影をしてきました。





web拍手 by FC2
2012.11.12 あと少し。
こんばんは。 きょうのおはなしはー

ん~・・と、更新がないのも自分自身が寂しいので。


DSC_5306_121112.jpg
む~・・ってかどう撮ったらいいのかわかんないんだよぅ~っっ(と六花風に)

気持ちに余裕が無い時は視野がきゅーっと狭くなっていく。そして入ってこない。
創作時はネガティブにしろポジティブにしろ、精神力はかなり必要なんだな~とつくづく感じてしまいます。


DSC_5300_121112.jpg
隣りでふっと見上げる感じが好きなので結構多いですね、このアングル。


嬉しいことに年末年始前に少し息が抜けそうです。助かった~・・



web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


今は休日が不規則な状態です。


DSC_5268_121104.jpg
ベランダより外に行けないorz お仕事前にささっと撮影。


なのに休日に限って雨降りだったりします。まいったなぁ・・・

・・・

*11月6日朝追記。
DSC_5286_121106.jpg

うぅ~やっぱり雨だぁ~・・


web拍手 by FC2