web拍手 by FC2
2013.08.31 一年経って。

昨年の八月末に水着の集合写真を撮ってからちょうど一年。


DSC_0097_130831.jpg
るー姉:私の方が長い。
雛衣:ん~・・ですね。
るー妹:いや、身長と座高が・・・
未桜:まゆまゆより大きいよっ!
みう:そうだねっ♪
まゆまゆ:どこがだよっっ!


DSC_0130_130831.jpg
この三人が揃うまでずいぶん時間がかかりましたがー・・


DSC_0113_130831.jpg
この子たち・・・


DSC_0115_130831.jpg
なかでもこのふたりはあっという間でした。



来年の今頃はどうなっているんでしょうね~。




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


もう先月のおはなしになってしまいましたが、DDSマリコさんをお迎えしました~。
お迎えする気になった理由の九割方は佐代ちゃんの影響です。

早くしないと紹介する機会を逸してしまうっ!と思いつつ、はやひと月。


DSC_0028_130828.jpg


名前は「雛衣(ひない)」。ひーちゃんです。
春っぽい名前だけど夏の子。
「ひなぎぬ」だと南総里見八犬伝の登場人物になりますね~。

うちにいるDDの子は未桜以外元の名前そのままですが、
この子はお迎え前から名前を付けよう、と考えていました。


お迎え早々股間節周りに支障があったりで・・・
まぁそんなもんですよorz




web拍手 by FC2
2013.08.26 夏の後姿
こんばんは。 きょうのおはなしはー


私の住んでいる所では昨日今日と厳しい残暑が一息ついてくれてます。
そのまま暫く休んでいて欲しいなぁ、残暑。


DSC_0002_130826.jpg
みう:あ、ちょうどよかった!かなちゃんこれ未桜に持ってって欲しいんだよ。
奏慶ちゃん:ん。(・・・かなちゃん?)
みう:未桜はお部屋にいるからね~。
奏慶ちゃん:わかった。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


DSC_9824_130826.jpg  
未桜:夏も終わりだね~
奏慶ちゃん:うん(・・・なんでわざわざ着替える?しかも私まで!)

理由なんて未桜は考えてません。強いて言えば楽しいから?
未桜は袖口の釦をとめてないのでやや残念なことになってますね~。


DSC_9863_130826.jpg
未桜:あかいあかい~♪
奏慶ちゃん:・・・ときどき・・・


DSC_9846_130826.jpg
未桜:~♪
奏慶ちゃん:なに考えてるのかわからない時があるよ・・・
mionn:奏慶ちゃんが考えてる程考えてはいないと思います。


・・・・・・

渋めの浴衣でもあればよかったのですがー・・
残念ながらこの子達サイズのものは持ち合わせておりません。

未桜が椅子でコケた六月初めの頃と同じ位の時刻に撮りましたが、光の色は全く違いました。
暑さは残っていますけど・・・もう秋ですね。



web拍手 by FC2
2013.08.24 Moonlight Shadow



DSC_9881_130824.jpg
佐代ちゃん:Carried away by a~♪


奏慶ちゃん:佐代は何やってるの?×ゲーム??
mionn:違います。気持ち良く歌ってもらっているだけです。




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー

・・・

DSC_9903_130820.jpg
佐代ちゃん:え~と・・お世話になります。前回もこちらの皆様には・・・

先週からこてつさんちの奏慶(かなか)ちゃん、佐代ちゃんが遊びにきています。


DSC_9908_130820.jpg
佐代ちゃん:・・共々よろしくお願いします・・・ん。と、あと何かあったかな・・・


佐代ちゃんは訪問二回目なのでそんなにかしこまらなくてもいいと・・・




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


スタジオランティーユでのお話、今回が最後です。
ラストは水着から服に着替えた未桜ちんでお送りします。


DSC_9379_130727.jpg
だるだるねむねむです。


DSC_9392_130727.jpg
プールの周囲は南欧風の庭のようになっていて撮影ポイントには困りません。


DSC_9270_130727.jpg
ガラスドア越しに。

この写真、もうちょっと引いてガラスドアを写し込んだほうがよかったですね。



この後はお部屋の中へ。







web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回からの続きです。


DSC_9358_1_130727.jpg
圧倒的存在感のあのお方。


・・・Wild Side はここだけです。中はいつも通り。




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


今回は参加された皆様がお連れになった子達を中心に。


DSC_9416_130727.jpg
みかづきさん(紳士マンさん)、ミルヒさん(陽乃ゆうりさん)、ごめんなさい(>_<)
マリコちゃん(えりーなさん)、魔理沙ちゃん(神威天馬さん)、なんでこっちみてるのっww!

撮影会に参加された方は私を含め16名。
とても全員はカバーできませんでしたが・・・





web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


7月27日、えりーなさん主催の「楽しく写真を撮ろうの会」に参加致しました。


DSC_9257_130727.jpg


今回は水着回です。

はぁ~・・ようやく追いついたよ。



web拍手 by FC2
