web拍手 by FC2
2013.10.29 パソコンが
パソコンが逝ってしまいました~orz
これはスマホからですけどちゃんと表示しているのかな?
そんなわけでしばらく更新が滞ります。
あ、今の更新ペースと変わらないですねw

提督業もしばらくお休みなのです。
web拍手 by FC2
2013.10.27 少し大きい。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回失敗とか言いながら懲りずに十日開けてます・・・


・・・・・・・



DSC_0872t_131027.jpg
まゆまゆ:~♪
mionn:セーター?

まゆまゆはここ暫くの間なし崩し的にパラボ46を使っておりましたがー・・
ひと月位前から両足とも膝関節ごと勝手にパージするようになってしまいました。


DSC_0874t_131027.jpg
まゆまゆ:あ、うん。なんか急に寒くなったっていうか・・・
mionn:まぁ十月も終わりだし。

太もも側の軸受けパーツを確認したところ破損はしていません。となると・・・
何だか面倒くさそうな予感が。
勝手にパージは結構ストレスだし、かといって今更オビツ50には戻したくないので・・・



DSC_0875t_131027.jpg
まゆまゆ:♪~・・・あ。
mionn:?

八割方組んで放置してあったDDS(・・・ODS?)を組み上げて使ってもらうことにしました。
このボディは初期の物だったのであっという間にフレームが破損。
予備パーツ扱いにするにはもったいなかったので、
腕部と足首以外をオビツ50/60フレームに換装したものです。

現行のフレームはかなり改善されていますので換装の必要性はあまりないかもしれません。


DSC_0878t_131027.jpg
まゆまゆ:このセーター

換装加工の際、あちこち詰めて50サイズ位にしてあります。
比較対象がないのでわからないと思いますけど・・・


DSC_0881t_131027.jpg
まゆまゆ:ちょっと大きいね。

身長が低くなった分胸のボリュームが。
M胸でもかなり大きく感じます。


・・・まゆまゆ的にはこのままがいいんだろうなぁ~
でもS胸の方がバランスいい気がするんだけどなぁ・・・









web拍手 by FC2
2013.10.16 気付いたら
こんばんは。 きょうのおはなしはー


半月空いてしまいました~・・ちょっと失敗です。


DSC_0817_131016.jpg
未桜:お天気どうかな?

時折すとんと気持ちが「落ちて」しまう時があります。
そんな時は足掻いても良い結果が得られないのはわかっているので
ただただ時間を流していってー・・
よくわからない「何か」が戻ってくるのを
あるいは停滞している「何か」が流れ去っていくのを
ぼんやりと待つだけです。


DSC_0813_131016.jpg
未桜:雨はもう降ってないね。
mionn:でも風がとても強いから出掛けるのは無理。

そんなわけで今日は久々のお休みでしたがー・・ぼんやり過ごしておりました。
あ、でも未桜の写真を撮れたのですこ~し気持ちが戻ってきている気がします。
何もしたくない状態からは抜け出したみたいですね。


DSC_0825_131016.jpg
未桜:ん~・・せっかくのお休みなんだからさぁ
mionn:そんなに・・・
mionn:(出掛けたいならひとりで行けば?とか言ったら)一週間くらい怒ってるんだろうなぁ。
未桜:へ?なに??誰が???

怒られない程度に未桜をからかいつつ、気持ちの快復に努めようと思います。

・・・・・・・・・・・・

・・・あ、快復といえばこの子肩を痛めているんだった。
早く治してあげないとみうさんに怒られるなぁ。




web拍手 by FC2
