ぐだぐだしているうちに押し詰まってしまいました。


DSC_1476l_131230.jpg
雛衣:今年最後なんだからもうちょっと雰囲気のある写真を選んでほしいなっ
mionn:ひーちゃんの年末っぽい写真はありません。
雛衣:わたしのだけ?
mionn:ほかの子みんなも。

・・・・・・・

今年も大変お世話になりました。
ここまで続けられたのはひとえに皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。




web拍手 by FC2
2013.12.19 進まない。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


少し前から・・・いや、PC壊れる直前だから結構前からだ・・・色々と不具合の出た未桜の修理をしているのですが、全くはかどりません。ヘッドを調整しているので思った以上に時間がかかっています。ここまでくると来月持越しは確実ですね。


DSC_1348_131218.jpg
るーこ妹:・・・体調は?

・・・戻りません。頭痛と微熱がしつこいです。
まぁドルパもクリスマスもコミケも関係なさそうだし(涙目)




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


一度崩すとなかなか体調が戻りません。


8日朝。
DSC_1354_131210.jpg
るーこ姉:そんなんで行って大丈夫なのか?
mionn:ん~まぁ何とか。

8日はI・Doll に行ってきました。
買い物をして、知人とお話もできて、とても楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

でもって今日。
DSC_1389_131210.jpg
るーこ妹:遊びに行っといて熱が下がらない、とかいわれてもね。
るーこ姉:説得力がな。
mionn:服を買ってきてあげたのになぜ怒られているんだろう?

・・・

熱は下がってきましたがすっきりしません。
喉も痛いし、もう暫くかかりそうです。


・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


12月11日 く***様

こんばんは~く***さん。お見舞いありがとうございますm(_ _)m

なんだかんだ言いつつも、体調を気にかけてくれたり何となく様子を見てくれたり。
それはとてもありがたいことだな~と思っています。
・・・思っていますけどね、もうすこ~し棘が少なくてもいいんじゃないかなぁとも思うわけですよw




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


流行ものには疎いはずなんですけどね。


DSC_1287_131205.jpg
雛衣:熱出たって?ん~どれどれ・・・
mionn:ひーちゃんなんで楽しそうなのかな?

・・・・・・・・・・・・

8日のI・Doll は行けるか微妙です。買い物したいんだけどなぁ・・




web拍手 by FC2