2014.02.23 猫の日に。

・・・


DSC_1809_140222.jpg
るーこ妹:なに、そんなに急いで戻ることはないよ。苦難に満ちた日々を全うしたばかりだろ?
るーこ妹:暫くそっちでゆっくりしてな。その方がらしいから。

・・・

奇しくもそんなことがあった二月二十二日でした。



web拍手 by FC2
2014.02.15 名のみの、
こんばんは。 きょうのおはなしはー


また雪が降りました~・・


DSC_1783_140215.jpg
未桜:はやくあったかくなるといいねっ

・・・・・・

子供の頃なら心から喜べたんだけど・・・





web拍手 by FC2
2014.02.14 予算の都合。


・・・・・・


DSC_1758c_140214.jpg
るーこ妹:ひとつだけね。

・・・

ひとつでも感謝です。




web拍手 by FC2
2014.02.06 浅い春
こんばんは。きょうのおはなしはー


立春は迎えたものの寒波のせいでたまらなく寒いです。
春らしい暖かさを感じられるのはもう暫く先ですね。


DSC_1673_140206.jpg
みう:早くあったかくなってほしいけど・・・花粉も来るんだよ。
mionn:花粉はなぁ~・・orz
雛衣:(二人とも花粉症なのかな?)*ひーちゃんが来たのは昨夏。

東京近辺ではスギ花粉の飛散がはじまったそうです。
今シーズンの飛散量は昨年の半分程度らしいですが、
少量でも症状がでてしまうので対策はいつもと変わらずです。


DSC_1731_140206.jpg
るーこ姉:ん、こんなところにいた。

春になると薬代がかさんで辛い、と知人に言ったら
「江戸時代の人か!」と笑われました。
や、実際かなり痛い出費だと思います。


DSC_1712_140206.jpg
るーこ姉:ほら、朝からゆりゆりしてるな!さっきから洗濯機が呼んでいるぞ。
みう:寒いからいやーっっ!!
雛衣(別にゆりゆりしてたわけじゃないけど・・・みうさんってゆりのひとなのかな?)
mionn:ひーちゃん声に出しても大丈夫だからね。

・・・・・・・

花粉症は辛いけど、それでも早く暖かくなってほしいです。






web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


DSC_1622_140201.jpg
雛衣:あれじゃちゃんと伝わらないよぉ・・・ううぅ~・・
mionn:まぁ大丈夫じゃないかな、たぶん。

・・・・・・・

ひーちゃんちょっとうわのそらっぽいですが感謝の気持ちは本当です。







web拍手 by FC2