web拍手 by FC2
2014.03.16 花信風
こんばんは。 きょうのおはなしはー


今の節気だと桃、山吹、薔薇。
実際に風に乗ってやってくるのは花粉なので情緒もなにもあったもんじゃないです。


DSC_2037_140316.jpg
みう:今年も咲いたね。

花粉だけでもぐったりなところに、来月の増税対応とこのタイミングで辞めた人のつじつま合わせも重なりまして・・・全く予定が立たなくなっております。もう投げ出したいorz


DSC_2031_140316.jpg
みう:いい匂い♪


DSC_2049_140316.jpg
みう:~♪
mionn:睫毛にピントを合わせる感覚だったんだけど瞳の中心辺りの方がよかったかも。


暫くは落ち着かない日々が続きそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


3月17日 え***様

え***さんこんにちは~。
お心遣いありがとうございます。なんかもう・・いっぱいですorz
撮影会参加したかったのですが調整できませんでした~(;;






web拍手 by FC2
2014.03.11 By The Light Of Day

・・・

DSC_1996_140311.jpg
未桜:・・・


静かな一日でありますように。




web拍手 by FC2
2014.03.06 口程に。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


3月2日に開催されたI・Doll に行ってきました。
短い時間でしたが有料卓まわりでの参加した皆さんとのお話など、とても楽しかったです。

お買い物では購入できたらいいな~と思っていた、
つらら工房さんの「アイ可動キット」を運良く入手できました。


DSC_1919_140306.jpg
mionn:ねぇ、るーこ
るーこ姉:んん?

・・・という感じになっているかなぁ。

目が動くだけで表現の幅は飛躍的に広がります。
表情が豊かになりますし感情などの表現もしやすくなりますよね。
その分こちらのセンスも今まで以上に要求されるわけで・・・


DSC_1980t_140306.jpg
るーこ姉:な~に?
mionn:なんでもない。


や、その、センスとか言う前に、まずはできるだけ自然な雰囲気が出せるよう努力してみたいと思います。




web拍手 by FC2
