こんばんは。 きょうのおはなしはー


まぁこれも「夏に向けて」なのかもしれません。
外に出る機会があるかもしれないし、そうなった時あわてない為に。


DSC_2286c_140528.jpg
みう:ちょっとにゃむっっあうっ!!今のナシっ!!!!
みう:ふぅ・・・・・・ん。 ちょっと悩む、かな。

mionn:にゃむっててください。でも夏合わせなら時間ないよ~。
みう:相変わらずいじわるだよ~・・・

私が疲れていて多少シニカルなことを言ってもちゃんと答えてくれるみうさんは優しい子です。

みうさんの髪が黒くなったのは浴衣を着てる時似合いそうだなって思ったから。
このまま黒髪になるわけではなく、まだ元に戻していないだけです。

メイクは大分薄くなってきたのでやってあげたいですね。
でもトライ&エラーってわけにはなぁ。とにかくエラーはまずいです。う~ん・・・


・・・・・・

・・・


DSC_2292c_140528.jpg
未桜:ふぅ~ん、これで『めいく』するんだ。へぇ~なるほどね~~
mionn:・・・・・・ねえ、未桜さん。
未桜:ん?

ハンドピースは暫く使ってなかったのでシンナーを吹いて動作確認。
特に問題もなくニードルの動きもスムースでした。良かったぁ。
細かなところまでやれる技量はありません。
でもあると便利です。

・・・

mionn:自分でお化粧したことある?きれいにできた?
未桜:えっ!やっ、やだな~っもう!!お化粧くらい・・・
mionn:あ~別に恥ずかしくないし笑わないから正直にいってごらん?


DSC_2293c_140528.jpg
未桜:う~っ・・・えとね、したことない。は、恥ずかしいからナイショだよ!ひみつだからね!!
mionn:・・・ん。ならそれで絶対遊ばないように!その身を以って思い知るはめになるよ。
未桜:わ、わかった。

・・・・・・

ま、わかったといっても面白そうでついやっちゃうのが・・・
性格が猫の子だから。








web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


あ~なかなか調子が戻らないなぁ。

・・・・・・

さて、例年今頃になると夏に向けて無駄な準備をはじめるのです。


DSC_2214_140522.jpg
みう:どうかな?
mionn:・・・・・・

この浴衣は他の子の為に用意したものです。
ただ、もしかしたら~・・と一縷の望みをかけてサイズをSD用にしたのですね。
SDサイズの洋服だとこの子でも結構着られるものも多いのです。


DSC_2242_140522.jpg
みう:だいじょうぶだよね?ね??
mionn:いや・・・どうだろう・・・残念?

や~SDサイズにしてはスリムな仕立てでした。
素直にdy用を探すことにします。
でも意外と無いような・・・


DSC_2240_140522.jpg
みう:う~っおっぱい大きくても良い事ないんだよっ(>_<)
mionn:周り中に喧嘩売るようなこと言わないでっっ

・・・・・・

mionn:ん~フェイクでもいいから襦袢を着て半衿つけて・・・や、面倒くさい。作るの私だし。
みう:つ、作るんだよ~~っ!!

そもそも浴衣の身幅が足りない。あきらめようね、みうさん。

あっ!
胸パーツをMにして晒を巻くとそれっぽい?胸きついーって雰囲気出るかな?



web拍手 by FC2
こんばんは。 久しいですね。


まあ、言い訳も何もさぼっていただけです。すみませんm(_ _)m
先月は月の更新が一回という記録を作ってしまいました。

さぼっていただけあって写真も撮っていません。
ではドール関係のことはなにもしていなかったのかというとそうでもなくて・・・
四月の初めにMDDイリヤをお迎えしました~。
その後は某の1番ヘッドをカスタムしようとひたすら削っておりました。
や~・・・残念な結果となりましたが。
自身のカスタマーとしての立ち位置を凹みつつ再確認です。
結果に挫けず今月もうひとつ削ってみようと思ってます。
失敗の経験を生かせるのは次に繋げた時だけですから。

・・・

GW中のイベントでは久しぶりにドルパへ行ってみました。
見たいディーラーさんがドルパの方が多かったのと、
1番カスタムヘッドのMDDオーナさんが集まりそうだったので・・・現物を見たかったのです。
DSとはまた違った雰囲気でしたね。
ドルパの後DSも周るつもりでしたが時間がなくなってしまい無理でした。
知人の多くはDS参加でしたので残念です。

web拍手 by FC2