2014.06.17 たのしい?
こんばんは。 きょうのおはなしはー


みうさんのメイクお直し計画は遅々として進まず。

気分を変えようと5月中削っていた1番ヘッドをまた削ってみたり。
以前より少し良くなっている気がするものの・・・
いや、ここは思い切りよく次のヘッドを削った方が・・・・・・
いやいやその前にみうさんだろう・・・・・・・・・

と、ここらあたりをぐるぐるしてます。


当然みうさん以外はひたすら退屈なわけですよ。


DSC_2430ct_140616.jpg
イリヤ:ふふ~ん♪
未桜:・・・あーもぅ

イリヤはイリヤでした。や、他の名前が思いつかないです。
うちに来てかれこれ三か月になりますが性格がつかみきれません。


DSC_2512ct_140616.jpg
未桜:なにはしゃいでんのっ!もーっ!!
イリヤ:つまんなーいっ!って顔してたから。楽しくなった?

しばらく服は未桜と共用で我慢してもらうしかないな、となってしまったのも
性格が上手くつかめない原因のひとつかもしれません。


DSC_2443ct_140616.jpg
未桜:楽しいわけないじゃん!もーーーっ!!

性格はなんとな~くまゆまゆとかぶりそうな気配がしますね。
ま、仲良くやってくれるのを祈るしかありません。


・・・・・・


ちょっと余談を。


お礼写真を撮ってる時。

DSC_2457ct_140616.jpg
未桜:こう?
mionn:そう。イリヤ、レンズに向けて手を差し出してみて。
イリヤ:は~い。
mionn:ん、では。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

イリヤ:あっ、手のばした意味全然ない!!
mionn:あ~そうだね~あはははは
未桜:いつもこんな感じだよ。

いつもこんな感じで撮っています。



web拍手 by FC2