上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2014.08.26 来夏かな。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


今夏はお休みと天候が上手くかみ合いません。
天辺からの強い日差しと湿気を含んだ蒼空は来年までおあずけかなぁ・・・

水着は用意できたのでお披露目だけでも・・・・・・・・・スク水ですが。


DSC_3055ct_140826.jpg
イリヤ:外がいい。
未桜:外がいいよね。
mionn:わかってます。わかっていますが・・・・・・このとーりm(_ _)m

今夏は色々とダメな感じで終わりそうです。
おふたりには水着が用意できただけでも良しとして頂きたく思います。はい。

や・・・とは言え・・・・・・
これで夏空の下なら開放感があっていいんだろうなー・・と、撮っていて心底思いました。


DSC_3057ct_140826.jpg

全身はこんな感じ。
ふたりだと少々不安定なポーズでも支えあって立ってますね。
イリヤの方が僅かに身長高めですがフレームの組み具合のせいだと思われます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


危うくひと月経ってしまうところでした。
さぼっている感覚はないんだけど・・・・・・

・・・・・・

さて、今回は先日参加した撮影会のおはなしを。


DSC_3019_140814.jpg
集合写真

一軒家のハウススタジオの一階部分を借り切っての撮影会でした。
参加者は六名でしたのでゆったり撮れた感じです。
和室と洋間がありましたが、私はほぼ和室で撮影してました。


DSC_2945_140814.jpg
色がアレな感じなのは赤壁+ミックス光のせい。
るーこは床の間の違い棚に寝転がっています。

連れて行ったのはるーことイリヤ。
イリヤは初お出掛け初撮影会です。


DSC_2955_140814.jpg
上の写真では後に写っている行灯の上の棚にいました。
着物が左前になっていて(T_T)

るーこは洋装の上から着物(浴衣)を羽織り物風に着ています。


DSC_2968_140814.jpg
羽織り物を変えて。

和室の入り口は旅館のような作りになっていました。
雰囲気のある写真が撮れそうです。


DSC_2983_140814.jpg
初参加のイリヤ。泊りがけで遊びに行った時の写真みたい。

この他にも結構撮りましたがなかなかどうして・・・・・・難しいですね。
何とかしよう!と思ったら撮るしかないんだろうなぁ。量は質につながるわけだし。


・・・・・・


久し振りの撮影会参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。




web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。