web拍手 by FC2
2015.07.27 盛夏。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


暑中ですしね。
や・・・とは言え炎暑猛暑はもう十分堪能しました。
過ぎたるは及ばざるが如しです・・・・・・orz


DSC_6264ct_150727.jpg
雛衣:・・・・・・(ん~・・と、)
るーこ妹:え?なに??

梅雨の頃から引き続き頭痛も相変わらず。
いつもの偏頭痛のほかに、
暑さ(・・・と軽い脱水?)も要因かもしれません。
水分と塩分補給には気を付けているんですけどね~。


DSC_6266ct_150727.jpg
雛衣:どうかなっ?
るーこ妹:・・・
mionn:ひーちゃんには少し大きい。


夏は好きな季節です。
でも酷暑はもういいです。



web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回からの続きです。


DSC_6171_150714.jpg
玄関脇、桜の木の下で。


後編では校舎の周りで撮った写真を。




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


先日さかえ21さんが訪問していた旭丘分校(小川小学校下里分校)に行ってきました。



DSC_6141_150714.jpg


DS有料卓でさかえさんとお会いした際、
分校のお話をしていたらとても行きたくなってしまったので~・・
週末は予定が厳しく、平日お休みの日に単独で訪問です。


今回は校庭周りで撮った写真を。





web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


7月12日に開催されたDoll Show Summer Special に行ってきました。


DSC_6106_150712.jpg
『これでハートをこじあけて』 的な?(オーナはHapiBeatさん。お隣の卓で展開)



今回はめずらしくひとり連れて行きました。




web拍手 by FC2
2015.07.03 close to the edge
こんばんは。 きょうのおはなしはー


まるまるひと月休んでしまいました。
遅刻や(自主的)お休みは一度始めてしまうとなかなか・・・・・・
ああ、あぶなかった。広告リミットぎりぎり。

というわけで、
タイトルほど切羽詰まった話ではないのでした。

・・・・・・・・・・・・

梅雨の時季は低気圧のせいで重めの頭痛が続いてしまいます。
下がった気分もそのまま回復せず。
ドールの諸々も写真撮影も概ね創作活動ですからなかなか厳しいですね。


DSC_6083ct_150703.jpg
みう:どうかな?
mionn:何とか大丈夫。ひーちゃんは・・・もう少し胸の下とか補正する?
雛衣:ん~・・・・・・

みうさんの浴衣、何とか形になっていますけど見えない部分がもう大変なことになってます。
柄はいいかな?って思うので一度ばらして仕立て直ししようかと。
1/6サイズではさんざん作ったのでたぶん出来る・・・出来るはず。


DSC_6089ct_150703.jpg
雛衣:や、このままがいいっ!!
みう:ガッツポーズ??
mionn:隣の人と張り合っちゃダメだよ・・・・

ひーちゃんは浴衣をすっきりと着こなしてます。
良い作りの浴衣のおかげです。


毎年浴衣と水着は悩むところですね。
人数分揃えてあげたいけど難しいです。

う~ん・・・・・・毎年言ってる気が・・・・・・




web拍手 by FC2
