web拍手 by FC2
2015.08.31 31日まで。


・・・・・・


DSC_6552_150831.jpg
未桜:・・・・・・

今日の感じ方はひとそれぞれ色々とあるでしょうがー・・


DSC_6556_150831.jpg
未桜:・・・・・・・・・・・・


私は今でもこんなふうに感じます。




web拍手 by FC2
2015.08.16 暑さは残り、
こんばんは。 きょうのおはなしはー


三日続いたお祭りも終了。
いや、参加できなかったから感慨も何もないという・・・・・・


DSC_6305_150816.jpg
未桜:毎年のことなんだから気にしない。
mionn:・・・・・・・・・・・・そだね。




web拍手 by FC2
2015.08.08 一足先
こんばんは。 きょうのおはなしはー


立秋を迎えました。夏はもう後姿。


DSC_6448c_150808.jpg
ささら:何言ってるのこんなに暑いのに。
mionn:季節のお話?(ん~風で髪が乱れるなぁ)

や、まぁ体感的にはまだまだです。
あとひと月は耐えなければ・・・・・・


DSC_6481c_150808.jpg
mionn:暑いけど光とか影とか結構変わって~・・
ささら:・・・・・・暑さに

変わってくるんですよ。光と空気感。
熟れてくる、というか
憂いが混ざる、というか
夜になると夏の欠片が舞うようになりますし。


DSC_6426cb_150808.jpg
ささら:やられてしまったのね。
mionn:や、その確かに暑いけどそうじゃなくて・・・


まぁ気持ちの問題です。
今年は早く酷暑から解放されたいという願いも混ざってますね。




web拍手 by FC2
