こんばんは。 


前回のまま終わってはあまりに失礼。
なにはともあれ―


DSC_7217ct_151231.jpg
まゆまゆ:いつも以上にぐだぐだで本当に
未桜:ごめんね~

・・・・・・・・・・・・

何とかごあいさつだけでも、と。

今年は月一更新が多くなってしまい忸怩たるものがありました。
来年はどうなるかわかりませんが
生暖かく見守って頂ければと思います。




web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


さて。
12月に入ってから色々とあり、予定の八割方は流れてしまいました。
済んでしまった事は仕方ありません。


DSC_7167l_151229.jpg
角砂糖:なに、よくあることだよ。
mionn:・・・・・・はぁ。

来月には身のまわりが落ち着きますように。
できればイベントに行けますように。


DSC_7161_151229.jpg
角砂糖:そう深刻にならずとも。何とかなるであろ。
るーこ姉:・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこ向いて
イリヤ:あなたはもう着替えなさい。

角砂糖さまは11月にお出掛けしてるので余裕ですね。


・・・・・・・・・・・・


例年撮っている年末年始のご挨拶写真も
今回は難しいです。
締めが今ひとつで申し訳ございません。



web拍手 by FC2
2015.12.04 紅葉狩れず。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


ここのところ月一回の更新になってしまってますねぇ。


11月中は紅葉目的でわたらせ渓谷鐡道沿線と長瀞と宝登山神社周辺へ行ってきました。
どちらも天候が良くなくてほとんど写真撮れずでした。


IMG_0560_151204.jpg
足尾駅。晴れていれば綺麗なんだろうなぁ。
12時半頃ですが体感ではもっと暗いです。


IMG_0558_151204.jpg
結構標高が高いですね。


DSC_6992_151204.jpg
こちらは宝登山。寄ってて場所がわからない。


IMG_0613_151204.jpg
上長瀞駅。小雨が降ってました。


撮れないとなるとカメラもこの子達もずっしりと肩に・・・・・・
こういう時日頃の行いがものをいうのか。


・・・・・・・・・・・・


日頃の行いといえば体調。
こちらも微妙になりましたが(←いつものことなのでは?)
この週末にあるI Doll には参加したいと思っています。


DSC_7066_151204.jpg
未桜:大丈夫なの?
るーこ妹:遊びに行くか悩む程度なんでしょ。
mionn:・・・・・・・・・・・・


開催場所が変わったので様子見も兼ねて。
来月のDOLL SHOW は有料卓がなさそうだし
今回はひとりくらい連れて行こうかなぁ。


web拍手 by FC2